人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よんよん、すみるのふ


by kyeth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【コスモぐらし】イベント前の悲劇をあなたに。

さて、ミカさんの課金も完了。
だだちゃには参加しなかったので、ひさびさですな。
【コスモぐらし】イベント前の悲劇をあなたに。_a0008356_20182233.gif
【コスモぐらし】イベント前の悲劇をあなたに。_a0008356_20183722.gif

















アレ?
土地がないですよ。

そうです。
一日計算間違いしてリフレッシュされてしまったのです。

あぁぁぁぁ _| ̄|○ 
魔王の別荘が、コウモリ付の木が、お化けのカカシが、色々なライトが、

すべて  ぱぁ  です。

はうーん。・゚・(ノД`)・゚・。
【コスモぐらし】イベント前の悲劇をあなたに。_a0008356_20185190.gif
ここが開いてたので、ここに引っ越しました。

ここはミカさんの本拠地ですな。
横が通り道なので、人は通りますな。
井戸も、釣り場も、枝も、草も、適当にばら撒かれている、
スキル上げには最高の場所。

上げるスキルもないですが。



【コスモぐらし】イベント前の悲劇をあなたに。_a0008356_20191218.gif

まぁ、ミクー村のミカボシさん、再始動と言うことで。

あ、魔王の別荘は、心優しい方に譲っていただきました。
(-人-) あーりーがーとーーうーーー
by kyeth | 2004-08-15 20:29 | コスモぐらし