人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よんよん、すみるのふ


by kyeth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オバカ王子と深夜の狂乱!

童話

深夜も回りそろそろ眠気が襲ってくる。
天魔は親密度が低く言う事を聞いてくれない。
地道に仲良くなっていくしかないなぁ。と。

それでは解散、と言うことで、銀行まで送ってもらう。
mさんに渡す原石を銀行から引き出してたら[システム]案内が!

白馬の王子の言うことにゃ、「いちごの虹城に集合しろ」と。
なんだなんだ?

サーバーが違うので、引っ張ってもらって虹城で落ち。
いちごに移動、ログイン。

うっひゃー

オバカ王子と深夜の狂乱!_a0008356_114532.gif


みっっっしり

話とやらは、ホワイトディが繰り上がりで開催された理由。
「三倍返しらしいじゃないか、だから三日間にしたよ」と、
…それだけかい    ー公ー  むー

おのれ 白馬鹿王子め!

あまりにブーイングが出たためか、急遽自分の乗馬が欲しいと言い出した。
白の天馬か一角馬かが良いらしい。

乙女じゃないと一角馬には乗れないぞーと、誰かの声
わはははは

まぁ、幻獣士でないとこれには応えられんわな。 ┐(´ー`)┌
と言うことで、SG銀までもどりもどり。
当初の予定通りにmさんに原石を押し付けつけ。

と、また[システム]白馬鹿王子。
どうやら天馬を献上した人が出たらしい。
「では、20万メム進呈しよう」

な、なんだってーーーーー AA略

「姫のために、一角馬も募集中」と言い出したよ…。
どっちにしろ、幻獣士でないと (略

あきれつつ就寝  おやすみ
by kyeth | 2004-03-13 11:46 | 過去のゲーム