人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よんよん、すみるのふ


by kyeth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【Amigo Amiga】6月7日 蛙アミーゴと動かない訳

さて、
いつものように、オクロッケンとタブーテを見に王宮に向かう途中、
フロースを連れて歩いてる方を発見。
以前、アントーを譲っていただいたFさん。
またしても「譲ります」と看板が!
慌てて駆け寄り、性格その他を聞くと、
「トゥボレ産の元気溌剌」とのこと。

おおおおーー!
興奮気味に欲しい旨伝え、またしてもキラを押し付けて譲り受ける。
♪L(゚∇゚L)♪(ノ゚∇゚)ノ♪
それから、しばし歓談。
一緒にアミを見に行ったり、見てもらったり。

キャロッグを要らないかと言われ、「キラが1個しかないから」と辞退したら、
キラ要らないよー、と言うことでありがたく頂く。
ゴメンナサイ、そしてありがとうございます。。・゚・(ノ∇`)・゚・。

「キャロッグ、動かなくて…」と言ったら、
キャロッグは、低レベルじゃないと無理だそうで…。
Σ(´Д`lll)ええーーーー?
○| ̄|_今までの苦労は、全くの無駄でしたのね…。

エタップ邸のマドイド、性格を知りたいと言う事で、
覘きに行ったら動いてる!
「拾ってもらえると助かります」と言うことで、拾おうとしたら、アミがいっぱい。
慌ててスペースに預けて、とんぼ返りしたら、もう動いてない。

。・゚・(ノД`)・゚・。ぎゃーーーーーーーーごめんなさいーーーーーーー!

ここんとこ暫く、こんなにきっちりと「動かなくなる」と言うことがなかったので、
安心しきってました。
ほんとにゴメンナサイ…。


・・・後は、アミスペの整理だな。
1ページ目の元気溌剌トリープスとか、捨てちゃおうっと。
by kyeth | 2007-06-08 00:16