人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よんよん、すみるのふ


by kyeth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

USBフラッシュメモリ

メモリと一緒に買ったら、こっちが先に来た。
HD160もあるのに、何故買ったか?
ただ、なんとなく。(笑)

とりあえず、MOの中にある巨大掲示板用ブラウザついんてーるを移してみる。
つか、それ専用です。

さて、マイコンピュータからクリッククリック。
お気に入りを開きますよ。
巡回しますよ。
すすすっ
おおっ?なんかいい感じですよ。

巡回したものを開きますよ。
すすすっ
おおおおっ?!凄い!素早いです。
いいですなーー。

まぁ、初期のUSBと、USB2.0では格段の違いがあるということですわな。

さて、あとはメモリが届くの待って、そーすねくすとのDVDソフトを買うだけですな。

いや、ドライブを買った時にDVD±RWドライブなのに、
付属ソフトは+記録できないみたいなので。
+と-の違いは分からないのですが。(爆)

つか、使い辛そうだし、3つソフト入れてようやくすべて機能するというか、
そのまとまり感の無さにインストールをためらって…。


ソースネクストのソフト、安いしね。
by kyeth | 2004-06-28 23:41 | パソコン