人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よんよん、すみるのふ


by kyeth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【Magic: The Gathering】10月29日 都道府県大会

参加してきた、1勝3敗。
ま、こんなもんだろう。

前回のサリッドをセロンで強化して、殴り倒すデッキ。
が、回らない回らない。
回ると速攻で勝てるのだが。(笑)

逆土地事故で土地しか引かずに削り殺されたり、
前回殴られまくったスペクトラルフォース対策したのに、
今回はアクローマでぶん殴られまくったり、
クリーチャー出す度焼かれまくったり、
…楽しかったです。

皆キンチョーしてカード持つ手が震えてるし、
参加賞狙いの私としては、1勝出来たのが申し訳ないくらい。

でも、やはり、緒戦はテンパるね。( ̄∇ ̄;


そういや、物腰、相貌、パーツどれとっても「女性」にしか見えない方が居られた。
ミカさんも美人だけど、ミカさんは「男か女か分らない」タイプの美人。
その方は、どう見ても女性なんだけど…?て方。
一昔前の「ヒロスエ」っぽい、つか、そのもの?胸が無いだけ?
ミカさん評するところの「ビジュアル系」ですが、
私にゃ、「ナチュラル系、ヒロスエ」にしか見えませんでしたが。
20歳頃のヒロスエだ、ぐぐってみた。

この顔に、淡々とまる焼きにされたヨ。(´・ω・`)
by kyeth | 2006-10-30 03:34 | その他のゲーム