人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よんよん、すみるのふ


by kyeth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【童話王国】オープンβ初日 負け認定

2004年5月20日(木) 14:00よりオープンベータテストが開始されました。
テスターの皆様には、オープンベータテスト期間中のご協力をお願い致します。


1時55分に「入れるよー」とのタレコミがあり、早速出向く。
ログインすると、前のキャラが残っている。
とりあえず、えるふだエルフ。
さて、気合入れてスクール…ではなく、村長からですか。
まぁ、クローズの人間は、スクールで学ぶ必要ないからですね。

初期バブー…ではなく、幻獣は葉ねずみ。
うむ。よし。
蜘蛛と、マイマイと、スライムならやり直すとこだったよ。

さっさとクエストこなして、レベル上げねば。
が、間違えてうろうろするし、魔術師やるのに、見習いにもなってないし。
なにやってんだわたしゃ。

んでまたタレコミが。
「銀行の中身のこってるー!」

な、なんだってーぇぇ!!!

あわてて出向くと、残ってる!残ってる!。・゚・(ノ∇`)・゚・。
これはクローズの人たちに「お礼」として残してたんだな。と、一人納得。
とりあえず、蜂蜜を分け合い、売り捌き用に武器を渡し、村で装備を整える。
が、しばらくすると「銀行開かない!」

ただの消し忘れだそうで _| ̄|○ 

ほとんど持ち出せなかった時点で、負け認定。
しーく、しーく、しーく

気分なおしにkを起動。
前回同じ名前、同じ髪色、同じ武器の人がいたんで、
今度は被らない様にしてみた。
【童話王国】オープンβ初日 負け認定_a0008356_02331.gif

ふっふっふっ
今度は赤テントウ狙うぞー!

が、初期幻獣はスライム。
再起動してやり直し。
またしてもスライム。
んで、やり直し。
今度はマイマイ。
以下繰り返し。

おのれこのやろう

何十回繰り返したかな?
気が付いたら、あたりは真っ暗でしたよ。

ようやく出た赤テントウをつれて、ふらふらと伐採に向かう。
竹を伐採。
もてなくなったので売り払い。 @2メム 20本で50メム。
40しかないのは気のせい?


疲れたので落ち。
夜中には、aを起動しよう。
by kyeth | 2004-05-21 00:24 | 過去のゲーム