人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よんよん、すみるのふ


by kyeth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【コスモぐらし】サーチャー! バブールを鍛えろ!

亀ぜりー(タス)の代わりにころまめここあ(ブール)を捕まえました。
が、まだ鍛えていない。
さくさくっと鍛えねば。

畑を用意して、究極天上の調べホウレンソウを植えうえ。
水を汲んで汁にする。
BPに詰め込んでサーチャーで飲ませる。
サーチャーでも水を拾う。
以上を1時間ほど繰り返し。

はい出来上がり。
探索体力570オーバーのバブールの出来上がりです。

これをするには、畑がたくさん必要です。
水もね。
ホウレンソウ+ホウレンソウの野菜盛りでもいいけどさ。
合成の時間が減るから。(笑)

…あれ?
サーチャーで水をとる時間+合成の時間を考えると、
野菜盛りの方が楽だったんではないかいな?
今更気づく私って…_| ̄|○ ぅぅぅ


たっちー宅に遊びに行く。
途中、ねこたんさん宅を通ると、人がたくさんいるわ。
しばし立ち話。
究極のブルーベリーの種も貰いました。 うひー

たっちー宅であれこれ話して落ち。
昼食後、ミカさんを起動して自宅の改装したり。(笑)



あ、ベンチ作るの忘れてた。
by kyeth | 2004-05-20 05:38 | コスモぐらし