人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よんよん、すみるのふ


by kyeth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【Emil-Chronicle-Online】11月3日 軍艦島でクエスト!

サブキャラのパーティー、リーダーさんが「クエストしようよ」と熱心に誘うので、
クエストやってきました、軍艦島六姫クエスト。
バウ 280匹
ワスプ 380匹
ケイプベア 6匹
計、666匹を狩ります。

バウ(中級犬)、ワスプ(中級蜂)は1人でも何とかなるが、ケイプベア(赤クマ)が無理。
なので、赤クマはスカウトさんとリーダーにお願いして、バウを狩る事に。

犬がいない…?
発見したのは、赤クマ、ノーマルクマ、+PC入り乱れてイモを洗うような場所。
こ、ここから犬だけをクリックして倒せと? ○| ̄|_
全てアクティブmobなので、リンクしまくり。

いやー死んだ死んだ。
何回復活の戦士と狩り場往復した事やら。

結局眠気に負けて、蜂100匹超残して就寝。
朝からまた狩り再開。
ラッキーな事にスカウトさんもログインしていたので、二人で蜂狩り。

ようやく666クエスト完了。
クエストの商品は「黄色の大きなリボンの髪飾り」男女兼用。(笑)
【Emil-Chronicle-Online】11月3日 軍艦島でクエスト!_a0008356_15102969.jpg
可愛かったので、ついでに膝枕の写真も撮りました。 うひ♪
【Emil-Chronicle-Online】11月3日 軍艦島でクエスト!_a0008356_15112293.jpg
膝と言うか、すね枕。(笑)
by kyeth | 2005-11-04 15:13 | 過去のゲーム