人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よんよん、すみるのふ


by kyeth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【ミックスマスター】露店を出そう!2

ログインしたとたん、「マジリタ××にお集まりください」とアナウンス。
∑( ̄□ ̄) 露店許可証配りですね。
そそくさと向かう。

また並んでますよ。
んで、並びますよ。

並んでたら、横入りされましたよ。
ぬぅ
「( ̄∇ ̄;」とか言ってたら、
「ン?」と後ろの人が反応くれました。
ささやきで、
「横入りされた気がする」
「ウ、ウン」
入った人は当たり前のように進んでいく。
むー
「申し訳ないです」とかささやいてたら、
「横入りしないで下さい」「ちゃんと並んで下さい」と言ってくれました。
おう _| ̄|○気の弱い奴でスマン
すると、横入りした奴、すすすーっと前に進んで行くではないですか。
「あっ」
「行っちゃった!」
二人でぶーぶー言ってました。

大分進んだなと思ったら、GMが何か言っている。
「嵐さん、これ以上トレード申請しますと、×××…」
「晒しbanキター」とか言ってる人もいる。
どうやら、配っているGMに無理やりトレードしている模様。
早く貰いたいがためか?
ちょっとみんなから文句が出たので、すすーっと移動する嵐さん。
Σ(゚д゚lll)
で、何で私の前に入るんだよ!?

お の れ こ の や ろ う

クリックできないし、さすがに腹が立ったので、
「クリックできない」とか、「嵐さん、邪魔」とか、「おのれ」とか、ぶつぶつ言ってしまう。(爆)
さっきの人が、「大丈夫?」とか聞いてくれました。 スマンです。
微妙なイチ ○○○● ○○ に立っているので、前に進めないのですよ。
       →      ■
んで貰った後、また二人でぶーぶー言ったり。(笑)
言うだけ言って、「じゃまたねー」「ばいばーい」「ノシ」とか言って分かれる。


露店は今日はコアのみ。
前回の売り上げを考えて、今日はお安め設定。
そしたら、そっこーで売れてしまった。 ( ̄∇ ̄;
安すぎたのかも。

トーラは相変わらず売れ残ったわ。
トーラ不人気?
by kyeth | 2004-05-05 05:29 | 過去のゲーム