人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よんよん、すみるのふ


by kyeth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【ミックスマスター】数分の邂逅

ミカさんが寝に入っているので、ちょっとレベル上げるかな。と。
そう言えば、β最終日にミトリをたらふく手に入れていた気がする。
ミトラたんでも狩りに行くかな?

が、立ち上げたとたん、起きるミカさん。
はうっ
ミカさんが歯を磨いたり、寝支度している最中ミトラをそそくさと狩る。

ミカさんが待っている。
ううっ

頭の上に点る[PARTY]
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Tさんがいますよ。
でも、ミトラのコアが落ちました!
挨拶もせずに拾う私。

どうやらTさん、お友達の「M」さんと一緒のようです。
「ちーす」
「ちゃーす」
「Dさんだー」
うひっ

早速友達登録。
でも、ミカさんの視線に耐えられず落ち。


MさんはMさんかしら? ドキドキ


んで、夜中はまたサーバーダウンしているし。
_| ̄|○ ううう
by kyeth | 2004-04-30 08:20 | 過去のゲーム