人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よんよん、すみるのふ


by kyeth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【Master of Epic】5月10日 CoA 釣り三昧

素晴らしいです。
あっという間に、釣りスキル77ですよ、オクサン。
75超えたくらいから、だんだん釣れる様になりましたヨ。
【Master of Epic】5月10日 CoA 釣り三昧_a0008356_7342681.gif
バンブーロッドのスロットも半々になり、上手く行くと連荘で釣れます。
【Master of Epic】5月10日 CoA 釣り三昧_a0008356_7362433.gif
カーボンの方1/5が1/3になり、メーターも大分伸びましたわ。
【Master of Epic】5月10日 CoA 釣り三昧_a0008356_7371285.gif
んで、この釣りスキルの犠牲になってるのが、神秘と盾。( ̄∇ ̄;
神秘は、フレイムまでで、盾は回避に任せることにしよう…と。
盾で身を守っている間に、一発でも当てたい、そんな『出して叩くだけ』の緑デッキ派ですから。
緑だから、召喚か調教のスキルもあげねば。
…そういや、マジックしてないなぁ
by kyeth | 2005-05-10 07:42 | Master of Epic