人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よんよん、すみるのふ


by kyeth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【mabinogi】4月15日 らっきー♪

Reさん、ネット復活、おめでたうー。
「集まってるからおいでー」と誘われて、のこのこ参上。(笑)
みんなで、Tさんの「走馬灯ベーコン」を頂く。
「・・・」
「・・・」
「・・・」
頭の上で「・・・」がふーわふわ。(笑)
【mabinogi】4月15日 らっきー♪_a0008356_1873675.jpg
Dさんが灰色のジェスターキャップ貸してくれました。
( ゚д゚)ハッ! ローブとすげー合う!
ンで、またしても頼み込んで、交換してもらう。(笑)
「白欲しかったんだー」と言ってくれたので、一安心でしたが。
無理言ってごめんなさいー。

Reさん、サブキャラも作成と言うことで、朝まで褐色狼狩り。
クエストスクロール、たらふく抱え込んで、
4人でじゃんじゃんバリバリ、狼を狩る。
が、私はイマイチ戦力しょぼいので、幼いヤツね。
ガシガシ狩ってたら、じゃりーーん♪
やったーーー! ひゅーじらっきー!!
それも、2500の大ラッキー!
おかげさんで「ラッキー」のタイトルをゲット。
レベルも上がり、魔符も20枚も集まり、ホクホクですよ。

けど、今現在、へろへろなので、短時間しかゲームできないわ。
回復まで、しばし休憩。

【mabinogi】4月15日 らっきー♪_a0008356_18163594.jpg
現在の体型。むっちりしてます。
by kyeth | 2005-04-18 18:18 | 過去のゲーム