人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よんよん、すみるのふ


by kyeth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【mabinogi】3月21日 くまくえ

10クマ取り損ねたので、11クマとろうかとか考えてみたり。

とりあえず、白くも撲殺してたら、隣で赤クマ狩り隊の人たちが死屍累々。
羽の残があったので、生き返らせたり、回復かけたりしてたらパーティーに誘ってくれました。
ありがたく参加させてもらう。

が、

ルートと言うか、止めがさせないから、いつまでたっても赤クマクエスト終了しませんよ。

うーん
とか言ってるうちにネット切れるし_| ̄|○ 

諦めて
幼クマにトライ
あっさり死亡。

_| ̄|○ くー


懐かしい人に会う
【mabinogi】3月21日 くまくえ_a0008356_8141359.jpg
もぐで色々話し込んだり、助けてもらったり、いっしょにうろうろしたりした人。
Tさんと三人で再会を喜んだりする。
・・・
早く友達登録できるようになるといいなぁ。

【mabinogi】3月21日 くまくえ_a0008356_8155947.jpg現在のスタイル。
ちょっと痩せて背が伸びた?
by kyeth | 2005-03-22 08:17 | 過去のゲーム