人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よんよん、すみるのふ


by kyeth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月3日は節分、バブまきの日です。

と言うことで、毎年恒例?のバブまきに参加してきましたよ。

18時からと言うので、セントラル農協前は人でいっぱいです。
白黒のモノトーンのバブーがまかれる。
どんなバブーだろうと、みんなでわいわい話して待ちます。
2月3日は節分、バブまきの日です。_a0008356_8282045.gif

…が、10分たっても、30分たっても、GMは現れません。
みんなのイライラがつのり、私の腹痛がピークに達した時に、それは現れた模様。
つまり、1時間後ね。

トイレから戻ると、バブまきは始まっていました。
ひーーーー!

2月3日は節分、バブまきの日です。_a0008356_82911100.gif
白っぽいのが、モノトーンバブーね。


結局バブールがまかれることはなく、ガッカリしながらバブスキーを捕まえました。
これはこれで可愛いのよ。

捕まえた所で、眠気が襲来。
あえなく撃沈、2回目は寝てしまいました。
これが悲劇とも知らずに。


夜中の、0時、再度ログイン。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
黒バブバブーがいる!
黒スキーがいる!
黒ニョロがいる!

…そして、うろつく色バブールたち。

ウワァァァァァン。・゚・(ノД`)・゚・。

_| ̄|○ 黒バブールがまかれたのですね。きっと。



ショックでかくて、結局捕まえる予定のない、黒バブバブー捕まえてみたり。
…いまさらながら、白バブスキーにすればよかったかと後悔中。
ほっぺの黄色がらぶりーだったのよー
by kyeth | 2005-02-04 08:35 | コスモぐらし