人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よんよん、すみるのふ


by kyeth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【風来のシレン・インターネット版】倉庫整理

kaburasutegiの方の倉庫整理をする。
山のように「超不幸の種」が取ってあったり、
「旅仲間の杖[0]」が壷に詰まってたり、
なに考えてたんだか。(^^;

何故か後生大事に「錆よけの腕輪」が取ってあるので投げ捨てようとよけて置く。
パスワードと比較しながら、必要なものを壷に整理する。

ここを見ながらあれこれいじっていると、
「壊れないつるはしの作り方」が書いてあった。

∑( ̄□ ̄) これか!
これのために、錆よけを取ってたのだな。

倉庫整理がすんだら、新しい方のデータで錆よけを拾いに行く。
一つ目殺しも出てないしね。


出ませんでしたわよ。
さて、いったん下りて、また上がるかな~~?
by kyeth | 2004-04-13 04:10 | 風来のシレン インターネット版