人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よんよん、すみるのふ


by kyeth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【Master of Epic】1月8日 冒険してみた

シェルレランのある波止場から、女王のお城まで抜ける事ができるらしい。
ので、試してみる。

地下水路をじゃぷじゃぷ泳いで、はい到着。
意外と簡単でした。
水路は完全水没ではないので、水泳のスキルが少なくても、到着できますよ。

さて、イプスに到着。
が、何もすることがないですな。
【Master of Epic】1月8日  冒険してみた_a0008356_9193613.gif
とりあえず、記念写真 (採取物といっしょ♪)


城の周りをぐるぐる泳いでいたら、溝を発見。
が、怖いので顔を突っ込んだだけで戻り。(笑)
なんか、大淡水魚がうろうろしてたし、がぶがぶ咬まれそうだしー。

そろそろ戻ろうかと、出口を探してうろうろ。
_| ̄|○ 見つかりません。
確か、ガルムに抜ける道があったはずなんだがなー。

お?人発見。

……
ぎゃーーーーーーーーーーーー!
人は人でも、なんか強そうなmobですよーーーー!
奥では、なんか★★武閃さんとか、★★アルケィナさんとかが4~5人で囲んで殴ってますよ。
くるーりと回れ右して、「しつれいしましたーーー!」
滝が流れていて、なんか和やかなのに、横では死闘が繰り広げられてます。
滝つぼの大淡水魚を釣りつつ、どきどき。

なんとかガルムに抜ける道を発見。
ほっ

ガルムを抜け、グリードルの川を下り、気が付いたら、いるばーなにとうちゃく。
グリフォン狩りを見学したり、マンモス狩りを見学したり、ブタ狩りの手伝いをしたり、
気が付いたら、バルドスに目を付けられてました。
うひーん
逃げても逃げても追いかけてくる。
ドワーフも殴ってくる。 うーん、友好を結びたいのになぁ。

結局、マンモスに踏み潰されて、死に戻り。
おつかれさまでした。
by kyeth | 2005-01-09 09:51 | Master of Epic