人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よんよん、すみるのふ


by kyeth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【Master of Epic】12月24・25日 エイ釣りと海蛇釣り@緑柱石

槍スキルは順調に上がっているので、釣スキルの方も上げようと
地下にエイ釣りに向かう。

ゴーレムをひょいひょいとかわし、
釣り堀?入り口のゴーレムは引き付けて階段のとこでかわして殴る。
みんなで倒してくれるので、らくらくだわー。
ありがとーー

さて、釣り堀。
んー、いい感じにエイが湧いてます。
釣り人もちらほら。
早速釣りに入ります。
まったり釣り~。
 と、ここまでが24日。


釣り堀で落ちたので、釣り堀に湧きます。
さて釣り再開・・・ アレ?
あまりエイが湧いてませんな。
横を見ると料理ギルド★★さんが釣りしてます。
『泳いでよし、釣ってよし、料理してよし、そんなダイアロスの魚になりたい』
と言うコメントの、サブマリナーの人。
Σ(゚д゚lll) さぶまりなー? すげぇぇぇー!
泳ぎの最高ランクの人ですな。
(-人-)拝んでおこう。
しばし待ちますが、エイの湧きも悪い。
諦めて、槍スキルを上げに向かいます。

幸いなことに、釣り堀入り口にゴーレムはいなく、さくさくと上に向かえます。
あら、サブマリナーさんも上階に向かってます。
餌でも切れたのかしら?

さてさて、共闘場であわあわ戦います。
うーん、槍の技、楽しい攻撃はいいんですが、
技攻撃、通常攻撃よりダメージ低い。_| ̄|○ 
いみなーし。
そうこうしているうちに、槍が折れてしまいました。
あー、新しい槍買いに行かねば。

たったか走ってビスク西に向かいます。
現在の槍スキルは?48?!
そんなに上がってたのか・・・ビスク地下ウマー!
武器屋でスキル51の槍を見ますが、イマイチ…。
誰か鉄か鋼鉄で槍出してないかなー。
うろうろ露店探し回りますが、最低で70の槍ばかり。_| ̄|○ 

諦めかけた時に、BEさんから/tellが。
「ローブ出来てるよー」「城下に戻ってきたら教えてー」
∑( ̄□ ̄) 例の蒼いローブ?!
。・゚・(ノ∇`)・゚・。 うひょーーん
「今ビスク西ですー」
待ち合わせて、ローブ、手袋、靴を頂く。
おおおおおーーーー すごいー!
上級者に見えますよ! 凄く強そうです!
「魔力が上がるよ」
∑( ̄□ ̄) ホントだ!すごい!
その上、51の槍まで作ってもらいましたよ。
。・゚・(ノ∇`)・゚・。 あーーりーーがーーとーーうーー
【Master of Epic】12月24・25日  エイ釣りと海蛇釣り@緑柱石_a0008356_7545519.gif
ハイキャスター・ローブと、スチール・スピアで御満悦

釣りスキルなど上げるべく、Reさんと二人で海蛇に向かう。
うーん、海蛇、上がらないこともないですが、
もう、赤いバーが出ませんな。
【Master of Epic】12月24・25日  エイ釣りと海蛇釣り@緑柱石_a0008356_7552794.gif
海蛇自体も、スキルの上がりが悪くなってきた。
次はイッチョン?イッチョンなのか?…
着こなし足りないので、すぐ死ぬので暫らくは御勘弁を。

鮫を釣ったり、海蛇に咬まれたり。
つか、この槍強いー!
ヴィガー掛けて貰っている所為もありますが、1回に30のダメージ!
突付くではなく、刺すに進化しましたよ。 。・゚・(ノ∇`)・゚・。
【Master of Epic】12月24・25日  エイ釣りと海蛇釣り@緑柱石_a0008356_7563736.gif

ヴィガー無しでも、こんな感じ。

甲板で鮫釣りに興じていると、イッチョン・コメットに絡まれてしまいましたよ。_| ̄|○ 
あっという間に死亡~ おのれ
が、隣にいた武閃さんがリザレクションを掛けてくれましたよ!
ありがーーとーーーうーーー
リザレクション、『生き返りますか?』とかダイアログでたよ。(笑)
なんとか、イッチョンを倒しきり、生命と森の神の加護をなくしたり、力の神の加護を得たり。
と言うとこで、21時。お休みの時間ですわ。
次は尼襲撃と約束して落ち。 
尼…ドキドキ
by kyeth | 2004-12-26 07:35 | Master of Epic