人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よんよん、すみるのふ


by kyeth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【Master of Epic】11月26日 オープンβ28日目 巻き戻りオンライン

折角自作で剣が作れるのだから、素手を刀剣にしようと画策。
んで、地下墓地で鉱石掘りますよ。

がっちんがっちん掘って、スチールインゴット作って、
スチール武器作って、低級ゾンビ相手に戦ってみたり。
ふぅ、さてこの辺でログアウト。と、地下墓地で落ちますよ。

と、ここまでが前日までの流れ。


ろぐいんーー

鉄鉱石、がっちんがっちん掘ります。
刀剣のスキルが、19超えたので、「スチールシミター」を作りますよ。

隣では、mob相手に一撃必殺の魔法使いががんばってます。
すげー!

最大に鉱石を抱え込み、精製に行きます。
精製して、銀行に行き材料を持ち、また戻ってシミター製作。
HGスチールシミター出来。

では、早速その切れ味を試しにレクスールに向かいますよ。
ついでに、木も切れたらいいなぁ。 木材が少なくなってきましたよ。

アルターで移動、あ、ついでに刀剣の技でも買うか。
とりあえず、10レベルのを1つ買いましょ。

さ、レクスールへ、ゴーー!

港に入った所で、 なうろーでぃんぐおんらいん。  
で、「応答がありません」ぶちっ 

_| ̄|○ おーーのーーーれーーーーぇぇぇ



メンテ開け
さて、買い物したから巻き戻ってないよな?
ゾーン移動もしたしな?


ろぐいんーー
地下墓地でした。_| ̄|○ 本日の苦労がぱーです。

とりあえず、鉄鉱石、がっちんがっちん掘ります。
もう一度、「スチールシミター」を作りますよ。

隣では、mob相手に一撃必殺の魔法使いががんばってます。
相変わらず、すげー!
…この人もまき戻り組みなのかな? 延々ガンバってますよ。

最大に鉱石を抱え込み、精製に行きます。
精製して、銀行に行き材料を持ち、また戻ってシミター製作。
またしても、HGスチールシミター。 ぬぅ

今度こそ、その切れ味を試しにレクスールに向かいますよ。

アルターで移動~、あ、刀剣の技買っとかねば。

さ、レクスールへ、ゴーー!

…の前に、「もうすぐメンテだってーーー!」の叫びが。
ええっΣ(´Д`lll)
慌ててログアウトしますが、ろぐあうとおんらいん。 
何遍やっても、ログアウト出来ません。

で、「サーバーメンテです」ぶちっ

_| ̄|○ おーーのーーーれーーーーぇぇぇ

by kyeth | 2004-11-27 09:58 | Master of Epic