よんよん、すみるのふ


by kyeth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ:非電源 ( 6 ) タグの人気記事

到着した。

日本語版注文したのに、全部英語版だった。

○| ̄|_

読めなくはないよ、
でも、日本語版のほうが楽じゃんー、読むのに。


(つД`) くそー
[PR]
by kyeth | 2007-03-13 03:35 | その他のゲーム
参加してきた、1勝3敗。
ま、こんなもんだろう。

前回のサリッドをセロンで強化して、殴り倒すデッキ。
が、回らない回らない。
回ると速攻で勝てるのだが。(笑)

逆土地事故で土地しか引かずに削り殺されたり、
前回殴られまくったスペクトラルフォース対策したのに、
今回はアクローマでぶん殴られまくったり、
クリーチャー出す度焼かれまくったり、
…楽しかったです。

皆キンチョーしてカード持つ手が震えてるし、
参加賞狙いの私としては、1勝出来たのが申し訳ないくらい。

でも、やはり、緒戦はテンパるね。( ̄∇ ̄;


そういや、物腰、相貌、パーツどれとっても「女性」にしか見えない方が居られた。
ミカさんも美人だけど、ミカさんは「男か女か分らない」タイプの美人。
その方は、どう見ても女性なんだけど…?て方。
一昔前の「ヒロスエ」っぽい、つか、そのもの?胸が無いだけ?
ミカさん評するところの「ビジュアル系」ですが、
私にゃ、「ナチュラル系、ヒロスエ」にしか見えませんでしたが。
20歳頃のヒロスエだ、ぐぐってみた。

この顔に、淡々とまる焼きにされたヨ。(´・ω・`)
[PR]
by kyeth | 2006-10-30 03:34 | その他のゲーム
前世紀ぶりに大会に参加。
ファンガスデッキ「もりもり食べて強くなろう!」を抱えて行きました。

プレイミスで勝てる戦いをぼろぼろ落とすという、そんな感じ。
トータル2勝2敗。
最終的には「デッキ賞」候補に。
つか、「ファンガス」vs「スリヴァー」ではどちらが強いか?のネタ対決。
結局負け負け~。
ファンガスは「セロン」がいないとだめだめっすー。

と言うより、私以外の人がプレイするともっと強い筈!
[PR]
by kyeth | 2006-10-24 15:39 | その他のゲーム
時のらせんのテーマデッキ「菌糸大繁殖」を購入。
ミカさんは「スリヴァー進化」。
本屋で買ったら、「オマケしときますねー」と、
「カルドラの剣」のプロモ版を1枚貰った。
。・゚・(ノ∇`)・゚・。うひょーーー

早速ミカさんと対戦。
サリッドに1ターンに1個胞子カウンターが乗る
3個の胞子を取り除いて1/1苗木が1匹。
遅々としているようだが、思いの他いい感じ。
アンコの「堕ちたる理想」がエンチャントできると、
苗木をサクってパワー+2できるし、空飛んでガスガス殴れる。
ウンウン、良いぞ~。

2勝1敗。
その1敗は土地事故、マリガンすれば良かった。
ミカさんは、「このスリヴァーデッキ、スリヴァーしかいないーーー!!」と呻いていました。
はっはっはっ


そういやずっと前に「Thallid Devourer」を4枚手に入れてたな。
ギックスの鉤爪とか、サリッドじゃないクリーチャー抜いて投入。
さて、どうなるかな?
[PR]
by kyeth | 2006-10-09 17:55 | その他のゲーム
ミカさんとクマモトまで出張。
温泉入って、ぐるぐる回って、ついでにカードも買ってみた。

っても、マンガ倉庫館で中古のカードですが。

10枚から1パックになってて、一番上のカードしか分りません。
ばくちのようなもん。(^^;

初日のマンガ倉庫館では、「ま、こんなもんか」程度のカードを入手。
二日目のマンガ倉庫館…は、凄かった。
1パック20枚くらい100円均一。
レア1枚、アンコ3枚、残りコモン。
しかし、時々当たりパックがある!
今みたいに、レア、アンコ、コモンが色分けされていない時のカードは、
マジックを知ってないと仕分けは困難。
その結果、1パックにレアが5枚とか言う凄いものもある!

また、レア1アンコ3と決まっているので、トップのレアは時々凄いヤツがある。
リシャーダの港とか、はじける子嚢だとか。
そして…


ふふふふふ
ゲットしましたよ。

100円で マナ・バード!!!

♪L(゚∇゚L)♪(ノ゚∇゚)ノ♪♪L(゚∇゚L)♪(ノ゚∇゚)ノ♪♪L(゚∇゚L)♪(ノ゚∇゚)ノ♪
ほかにも、暗影のワームだとか、記憶の壷だとか、早摘みだとか、草陰の待ち伏せだとか。

ワームデッキとか、メグリムジャーとか、猫トークンとか作らねば~♪
[PR]
by kyeth | 2006-09-22 00:04 | その他のゲーム
と言っても、青のカードではなく、ライフカウンターのこと。

公式っつーか、そんな感じのカード型カウンターを使ってるんですが、
もっと分りやすい、相手にも見やすいカウンターは出来ないものがと、
先々週より頭をひねっております。

一番最初の奴は、花柄の紙を貼ったら、文字が埋没して ボツ

次に、ミカさんと同じようなめくり式のを作成。
何か気に食わない。        保留

んで、本日ビーズを使用したカウンターを作成。
うん ま、良いかな?


黒のデッキには合いそうなカウンターです。(゚∀゚)

画像はのちほど。
[PR]
by kyeth | 2006-09-15 20:12 | その他のゲーム