よんよん、すみるのふ


by kyeth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タグ:活動中 ( 54 ) タグの人気記事

前から欲しかった、タンポポの島が再販になってた。
♪L(゚∇゚L)♪(ノ゚∇゚)ノ♪わーーーーーーい

んで、こうなりました。
a0008356_18211117.jpg
マダラカガじゃ花冠似合わないので、
トランスフォームして、パキケ嬢になってます。

ちょっと、らぶりー♪
[PR]
by kyeth | 2007-04-24 18:23 | Livly Island
はいはい、課金しましたよ。
それも100スペですよ。
運営の思う壺ですよ。
((´゚∀゚)…ヒョッヒョッヒョッヒョッ ←引き笑い

|||○| ̄|_


課金したからには、アミーゴを充実させないと。
と、精力的に街を回り、あれこれアミを拾っています。

そして、今現在のアミスペ。
a0008356_743442.jpg
a0008356_7433885.jpg
a0008356_7435082.jpg

あと77匹拾えます。
はっはっはっ

今現在のテント。
a0008356_745174.jpg

高級感をかもし出そうとして、何か失敗しています。

あともう1匹、フロース、セットナー欲しいなぁ。
もしくは、ウルス2匹。(笑
[PR]
by kyeth | 2007-04-14 07:50
さてー。
本日、4/1はGMイベント、バザーでござーるございますの日。
イベント会場には、見たこともないアミがいたり、格安スキルがあったり、
看板GMは可愛いし、ワープしつつ、露店見て回ってました。

サブでラントーマ連れて、会場をうろうろしてましたら、
「アミ交換して」と言われましたよ。
( ゚д゚)…アンタダレ?
でも、まぁ、ラントーマ合計で5匹いるんで1匹くらい良かろうと話をしていると、

「これはあげれないよ、別のキャラが持ってるからちょっと待ってて」
「みして」
「別のキャラを立ち上げないと、このキャラは持ってないよ」
「レベルなんぼ」
「別のキャラが持ってるから、レベルは分かんない」
「つよい?」
「他のキャラが持ってるから、分からないよ」
「どこ?」
「だーーかーーーらーーー、ここにはいないよ。アミスペに預けてあるから」
「アミスペってなに」

(´Д`;)そこからかい!

「月に500円払えば、持てるアミの数が10増えるの」
「500円?ほんもののお金?」
「うん、リアルマネー」
「月に1回10個ふえるの?」
「1ヶ月間、10増えるの」
「お金かかるの?」
「500円かかるよ」
「ちょうだい」

ヽ(`Д´)ノウキーーーーー!

「自分のお金じゃないとダメだよ」
「アミちょうだい」

(´Д`;)そっちか!

「このアミは育ててるからあげれないよ、別のキャラが持ってるから」…
「○○(別のプレイヤー)アミ交換して」

|||○| ̄|_ オノレ・・・

話をきけぇぇぇぇぇぇっっ!!!

Dさんに援護射撃をしてもらったけど、話しが通じない通じない。
もう疲れちゃったよ…。('A`)

昨日の漢字の読めない小学生といい、
今日の会話の通じない小学生といい、
なんつーか、
コミュニケーション能力を育ててから、ゲームしようよ~。

ちなみに、この子、
別の人に「交換して」と言って、
「だーめw」と言われて、
「えーーーーーーーーーーーーーーー」と叫んでたけど、当たり前だろう。
┐(´д`)┌
[PR]
by kyeth | 2007-04-02 00:56
アミスペのアミーゴが、テント内にレイアウトできる事を知り、
色々弄っていますが、あまりうまく行きません。
a0008356_0145194.jpg

配置するアミに統一感がなく、そして小物ばかりなので
場所がふさがらないからでしょうなぁ。

Dさんに『高級感がある』といわれたので、美術品を揃えて見たのはいいけど、
くまいすが統一感を欠いてます。
せめて羊いすなら…と思ってたら、おサル電車した初心者にウルスを押し付けられました。
『不安そうにしている』ではなく、『よそよそしい感じがする』ウルス。
よほど人手を渡ってきたんでしょうなぁ。
とりあえず、くまいすと交換。
a0008356_0255936.jpg

ちょっとは、高級感アップ?もう1匹欲しいな、ウルス。

あ、押し付けられたのは、自分でアミをゲットしたため。
クレクレ言ってたけど、自分でゲットした方が嬉しいみたい。
闘魂熱血だか、英雄豪傑だかのクラーコでした。
「これ強い?」
「うん、攻撃系だから、攻撃強いよ」
「わーーーい」
   ウソは言ってないよね?うん。
[PR]
by kyeth | 2007-04-02 00:26
到着した。

日本語版注文したのに、全部英語版だった。

○| ̄|_

読めなくはないよ、
でも、日本語版のほうが楽じゃんー、読むのに。


(つД`) くそー
[PR]
by kyeth | 2007-03-13 03:35 | その他のゲーム
a0008356_1344189.jpg

[PR]
by kyeth | 2007-03-05 13:05
a0008356_8552335.jpg

[PR]
by kyeth | 2007-03-03 08:55
kできのこクエしてきました。
公園でのきのこ採取は、Dさんに手伝ってもらって、さくさくっと終了。
公園、強さがオレンジの奴ばかりで怖かった。ガクブル

そして、ボス戦。
a0008356_7461454.jpg

「毒は効かない」との話でしたが、私的には毒が効きました。
バンガード、クイックでも、凄い低いダメージ(100台)だったのに対し、
ポイズンはコンスタントに400台のダメージ+毒ダメージ100ちょいを叩き込めましたから。
でも、倒しきるまでに3戦しました。(´Д`;)

緒戦・場所入れ替え忘れてて、素で死にそうになり逃亡。
次戦・アミ入れ替えを勘違いして覚えてて、盾アミ死亡。→逃亡
三戦・アミ入れ替え、ぎりぎりで決着。

あとは次の村への道を確保でしょうが、またしてもボス戦があるとの事なので、
もうちょいとレベル上げてからにしますわー。


と、レベル上げてたら、
白色キラキラがポロリ。
おおーーー!
これは、電気スタンドが仲間に出来るじゃないか!
丁度キラキラもいっぱいだったので、街までひとっとび。

電気スタンドは動いてませんでしたが、フレッラが…。
ウィリーしながらアピール三昧。
でっかいお花の乳母車ですよ。
熱血な奴です。
可愛いよ。
でもでかいよ。
つい、何となく、拾ってみました。
サポが、伐採3、収穫2、採掘1ですよ。
でかいよ。
でかくて目立つよ。(´Д`;)

悩んで売りに出してみたけど、売れねぇー。
レアっぽいのに売れないのは、
きっとでかいせいだな。



あ、そういや、最終きのこ、話しかけたら、
a0008356_750216.jpg
ちょっとかわいい。
[PR]
by kyeth | 2007-02-20 07:44
はいはい、ミカさんでチノーバスですよ。
Lv16ですが、マジックユーザーなので大丈夫でしょう。
ホーリーもLv4にしてありますし。盾アミなので。

が、私は大きなミスをしました。

チノーバスには、毒。
この原則を忘れていたのであります。


結果、殆どダメージを与えられず、
ちまちまと削る事16分。時間かかりましたが、何とかなりました。
a0008356_17451058.jpg

攻撃ミスの多いこと。
フレイムで攻撃しても、最高で400?最低で0!!(ミスではなく)
アミにセットするスキル、猛毒にしておけば、10分で済んだんだろうなぁ。


ま、とにかく、テントアミーゴゲット。
にゃー
[PR]
by kyeth | 2007-02-17 17:14
某攻略サイトさんが閉鎖している。
アミの逆引き、すごく便利だったのになぁ。

と言うことで、簡易逆引きを自作。
内容は、wikiより転載。


間違い、追加はここのコメントに残してくだされ。


あ、あと、材料別武器防具作成表も作りたいなー。
閑な時に作ろうかな?
[PR]
by kyeth | 2007-02-17 09:11