よんよん、すみるのふ


by kyeth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

月光村に響くうめき声!

夜中起床。
ソロ水晶活動再開~

うまい、うまいとレベルアップしていたら、Tさん入山。
パーチー組んでみる。
_| ̄|○パーチーあんまりウマくない。
ゲッコーに出かけるには回復役いないし、ショボーン
そっこー解散してソロ再開。
Tさん、うっかりゲッコー入村してタコ殴りにあった模様。
復活してまた水晶活動。

ちゃーちゃちゃっちゃーん

れべるあーーーぷ

皆さん、レベル26ですよ、
ようやくレベル31のペガサス連れて歩けますよ。
馬ですから、固いですよ。
。・゚・(ノ∇`)・゚・。苦労しました。
ふくろうをなおしこんで、天馬を引っ張り出す。
わーいわーい

Vさん、ようやく解放されて水晶入山。
入り口にたたずむT&Dを見て、「パーチー?」
「ちゃうよー」(笑)

三人でゲッコーに向う。
村の奥にはイェティ&黒イワヲが出没するので、格好の稼ぎポイント。

奥には結構人がいる。
よく見る人ばかりだなー。
バレンタイン勲章の人もいた。 ふーむ

どがどがしながらイエティ狩り狩り。
mさん復活したので、四人でドガドガ。

mさんに拾ってもらおうと金剛砂落としたら、リゼ氏に拾われたくさい。

おのれこのやろう

いつか復讐してやる。
[PR]
# by kyeth | 2004-03-13 09:36 | 過去のゲーム

水晶山、ソロがウマい!

童話王国

今日も今日とてレベルアップ
今日は昨日のヴァーさんはいない
一人きりのぐるぐる行為

最低で600? 最高だと1,500近いのか?
とにかくたらふく経験値をもらえるのでウマー

回って、祈って、回って、祈って
走るのがめんどいので歩きで回ったり。(笑)

…気が付いたら話しかけられてる!
みむさんかい。 
みむさんはレベ30オーバーの光の人らしい。
PT希望と言うことなので、願ったりかなったり。
水晶山の隅っこ、水イワヲ狩りに出向く。

四時半まで狩った所でみむさんのタイムアップ。
ソロに戻る。


レベルが上がったとこでいったん就寝。
[PR]
# by kyeth | 2004-03-13 08:52 | 過去のゲーム

水晶山で撲殺さる!

ソロでレベル上げ
水晶山に向かう。

もう、なんつーか、ふくろう 柔すぎ。
しずくワシに四発殴られたらもう死んでる。
回復役いないまま、「太陽の微笑み」がぶ飲みして さあ来い!

_| ̄|○ 私がわるうございました

右上の「×」押して強制終了するも間に合わず。
ログインしたら、病院でデスペナも頂いてました。。・゚・(ノД`)・゚・。モウチョットダッタノニー

見かねてVさんにPT組んでいただく。
ハウー。・゚・(ノ∇`)・゚・。ありがとーーー

水晶山入り口の岩の周りをぐるぐる回りながら戦う。
同好の士がもう一人いる。
レベル30の服を着ているので、「魔術師でレベル30でここはないだろう」とVさん。
光の人ではないかと。 ふむふむ なーるほど

胃が痛くなったので落ち
…原因不明   まぁ、90%は食いすぎだろうと推測してみる。
 

ミカさん就寝後レベル上げ再開
沸いたら隣にm&Tさんが。
そのままPTに入れていただく。
月光村直行。

がしがし戦って、がんがん回復
EXPもがんがん入る。

。・゚・(ノ∇`)・゚・。おかげさまで本日二回目のレベルアップです。
知力も90(アクセ込)になりました!


ペガサスまであと四つ!



8時位からバザー会場に染み入る。
前日作った司祭の衣と、いつのものとも知れない皮よろいを販売販売。
いつも800メムくらいで(店売りは2,000以上する)安すぎることに気づいたので、
今日は1,000で販売。

ざんざか売れる。
多少微妙でも、値段は店売りの半額以下だし、
とりあえずスキルは店売りより圧倒的にいいからなぁ。

なんとか10,000ほど売り上げて、ひと段落。
mさんは六万売り上げたとか    

…_| ̄|○
[PR]
# by kyeth | 2004-03-12 08:15 | 過去のゲーム
童話
麻の粗布が出来ていると言う事で受け取る。
。・゚・(ノ∇`)・゚・。ありがーとーうー
糸が足りない分は亜麻を毟り、虹の服屋で衣を作る。

ビミョー

店売り品 防御率21 防御力56 耐久320 に対し、
防御率21 防御力110 耐久540 とか、
防御率30 防御力91 耐久710 とか、
もっと良いものが作りたいが、衣作りのレベルが低いんだろうなぁ。
くそー

また亜麻を毟らねば。

戦闘のレベルも上げたいなー。
まだ、ペガサスを連れて歩けないよー。。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
# by kyeth | 2004-03-12 07:51 | 過去のゲーム