よんよん、すみるのふ


by kyeth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

化物話 上下

憑き物の話。
5匹の化け物憑き美少女と、イイ人すぎてしまった鬼憑き主人公が、
歯がゆいらぶこめを繰り広げる、そんな感じ。(違うかも)

鬼は個人的に、こんなイメージ
[PR]
by kyeth | 2007-08-25 08:21 |

・・・えーと?

ミカさんが本を梱包していて、
横でニコニコが流れていて、
それがすげぇ笑える動画で、
腹抱えて笑って、

さて、梱包した本は・・・・えーと?なんだったっけ? と。


「これなんだっけ?」
「えーと、ほら、なんだったっけ」

「般若心経?」
「違う、えーと、仮面夫婦じゃなくて」
「えーと、刑事(デカ)貴族じゃなくて」

「四文字熟語?」
「えーと、ほら、えーーと」
「・・・夢幻紳士?」
「そう!夢幻紳士!」



ちょっと可笑しかったよ。
[PR]
by kyeth | 2007-08-12 17:30 | 日常

明朗健全始末人

懐かしく読みました。
マーズとマーグとか、暗い連呼とか、ホモリバイバルとか、
あー。 しみじみ。 学生時代がよみがえる。(笑


明智抄が離婚、再婚してた事にビックリしましたが、
娘さん出産にもビックリしました。
すげーーーー!!
旦那さんもすごい人だし、
すげーーーー!!
[PR]
by kyeth | 2007-08-09 18:52 | 既読本

コオニライフ

ふんわり、ふんわり。
学園縛りがなくなって、本来の「竹本泉」味が効いてる。

「地下の黒砂糖事件」の世界は、「世の中なまほう」の世界かな?
なんか楽しそうだ。


ポラリス結界ってなんだろう? 調べ調べ
ポラリスって、今現在の「北極星」らしい。
星の形してるから、関連ありそうですなー。
[PR]
by kyeth | 2007-08-09 18:46 |

秘密 THE TOP SECRET 3

清水玲子の話はいつも、やりきれないですなー。
絵は美しく、スプラッタなものでも、美麗ですね。
綺麗な筋肉、綺麗な脳髄。 うむ。



おまけで、ホラー話がありましたが、
科学的な奴の方が、私は好き。
[PR]
by kyeth | 2007-08-09 18:36 |

Σ( ̄□ ̄)|||

今頃知りました!
ぁぅぁぅぁぅ・・・

朝日ソノラマ 店じまいhttp://www.asahisonorama.co.jp/hp/whatsnew/readers.html


がーーん…
[PR]
by kyeth | 2007-08-09 18:29 |

るくるく 7

男子中学生の葛藤が見られる。(笑

どう隠しても見つけられてしまうエロ本だとか、
女性への気遣いだとか、

神の右手、悪魔の猿の手。



梵提寺のご神体が気になる。
ギョージーホォォーンなんだろうか?
[PR]
by kyeth | 2007-08-05 23:45 |

文車館来訪記

付喪神の話。

浅草ヤング妖品店と似たような感じ?
ペットショップ・オブ・ホラーズとか、
そんな、「日常の中の、非日常」的なやつね。

何と言っても、(ほぼ)オールカラー
でも、デジタルじゃない?のかな?
鉛筆と、水彩のタッチが美麗。

普通の特大サイズのコミック本なのに(4コマ系の本と同じ大きさね)、
お値段が1143円也よ。

さもありなん
[PR]
by kyeth | 2007-08-05 18:42 |

勘違い

ベルド様と聞いて、頭に浮かんだ人物…。

どう見ても、ドズル兄さんです。


【共通点】
・こわもて
・顔に傷
・オールバック
・でかい(いろいろ)


そんな、朝の会話。
[PR]
by kyeth | 2007-08-05 09:18 | 日常

性別が、ない! 2

いろいろ勉強になりました。


勉強以外では、シラコ?を食うところとか、
だんだん引いていく旦那さんとか、
乳腐れとか、
いろいろおもしろかったです。

面白いと言っては語弊があるかも知れないけど、
「大変」そうなのを「楽しんで」るところが、気楽に読めました。



1買ってないのに、2から読んだら、意味分からんところとかあったり。
染色体の並びとか、結局どう異常なのか、1に載ってるかな?
[PR]
by kyeth | 2007-08-04 16:54 |