よんよん、すみるのふ


by kyeth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

前から欲しかった、タンポポの島が再販になってた。
♪L(゚∇゚L)♪(ノ゚∇゚)ノ♪わーーーーーーい

んで、こうなりました。
a0008356_18211117.jpg
マダラカガじゃ花冠似合わないので、
トランスフォームして、パキケ嬢になってます。

ちょっと、らぶりー♪
[PR]
by kyeth | 2007-04-24 18:23 | Livly Island
はいはい、dでチノーバス戦ですよ。
a0008356_14331112.jpg

先日手に入れた、大胆なセットナーがレベル11で「仲がいい」になったので、
キャラレベル15だけど、チノ戦に行って来ました。

セットナーに毒のレベル2を覚えさせていましたが、
それよりも、dの魔法の方が、断然強いね。
こんなことなら、迅速レベル2ラングーで戦えばよかった。

結果はもちろん、テントげっと。
でも、まだ簡単に死ねるので、キノコクエはしないわ。


おっと忘れてた。
V装備、買いました。
ソルジャー系の奴、アーマーと足。
かっこいいよ。
a0008356_15285932.jpg

Dさんと二人で着比べてみた。 Dタン凛々しい…(´∀`*)
うーん…凄い派手な装備だわね。
[PR]
by kyeth | 2007-04-23 14:34
a0008356_16365980.jpg

何で違うのかな?
体型によるのかな?
[PR]
by kyeth | 2007-04-19 16:47
a0008356_17201172.jpg
うひょひょひょひょ
お供になりました。。・゚・(ノ∇`)・゚・。うれしー
[PR]
by kyeth | 2007-04-15 17:21
はいはい、課金しましたよ。
それも100スペですよ。
運営の思う壺ですよ。
((´゚∀゚)…ヒョッヒョッヒョッヒョッ ←引き笑い

|||○| ̄|_


課金したからには、アミーゴを充実させないと。
と、精力的に街を回り、あれこれアミを拾っています。

そして、今現在のアミスペ。
a0008356_743442.jpg
a0008356_7433885.jpg
a0008356_7435082.jpg

あと77匹拾えます。
はっはっはっ

今現在のテント。
a0008356_745174.jpg

高級感をかもし出そうとして、何か失敗しています。

あともう1匹、フロース、セットナー欲しいなぁ。
もしくは、ウルス2匹。(笑
[PR]
by kyeth | 2007-04-14 07:50
さてー。
本日、4/1はGMイベント、バザーでござーるございますの日。
イベント会場には、見たこともないアミがいたり、格安スキルがあったり、
看板GMは可愛いし、ワープしつつ、露店見て回ってました。

サブでラントーマ連れて、会場をうろうろしてましたら、
「アミ交換して」と言われましたよ。
( ゚д゚)…アンタダレ?
でも、まぁ、ラントーマ合計で5匹いるんで1匹くらい良かろうと話をしていると、

「これはあげれないよ、別のキャラが持ってるからちょっと待ってて」
「みして」
「別のキャラを立ち上げないと、このキャラは持ってないよ」
「レベルなんぼ」
「別のキャラが持ってるから、レベルは分かんない」
「つよい?」
「他のキャラが持ってるから、分からないよ」
「どこ?」
「だーーかーーーらーーー、ここにはいないよ。アミスペに預けてあるから」
「アミスペってなに」

(´Д`;)そこからかい!

「月に500円払えば、持てるアミの数が10増えるの」
「500円?ほんもののお金?」
「うん、リアルマネー」
「月に1回10個ふえるの?」
「1ヶ月間、10増えるの」
「お金かかるの?」
「500円かかるよ」
「ちょうだい」

ヽ(`Д´)ノウキーーーーー!

「自分のお金じゃないとダメだよ」
「アミちょうだい」

(´Д`;)そっちか!

「このアミは育ててるからあげれないよ、別のキャラが持ってるから」…
「○○(別のプレイヤー)アミ交換して」

|||○| ̄|_ オノレ・・・

話をきけぇぇぇぇぇぇっっ!!!

Dさんに援護射撃をしてもらったけど、話しが通じない通じない。
もう疲れちゃったよ…。('A`)

昨日の漢字の読めない小学生といい、
今日の会話の通じない小学生といい、
なんつーか、
コミュニケーション能力を育ててから、ゲームしようよ~。

ちなみに、この子、
別の人に「交換して」と言って、
「だーめw」と言われて、
「えーーーーーーーーーーーーーーー」と叫んでたけど、当たり前だろう。
┐(´д`)┌
[PR]
by kyeth | 2007-04-02 00:56
アミスペのアミーゴが、テント内にレイアウトできる事を知り、
色々弄っていますが、あまりうまく行きません。
a0008356_0145194.jpg

配置するアミに統一感がなく、そして小物ばかりなので
場所がふさがらないからでしょうなぁ。

Dさんに『高級感がある』といわれたので、美術品を揃えて見たのはいいけど、
くまいすが統一感を欠いてます。
せめて羊いすなら…と思ってたら、おサル電車した初心者にウルスを押し付けられました。
『不安そうにしている』ではなく、『よそよそしい感じがする』ウルス。
よほど人手を渡ってきたんでしょうなぁ。
とりあえず、くまいすと交換。
a0008356_0255936.jpg

ちょっとは、高級感アップ?もう1匹欲しいな、ウルス。

あ、押し付けられたのは、自分でアミをゲットしたため。
クレクレ言ってたけど、自分でゲットした方が嬉しいみたい。
闘魂熱血だか、英雄豪傑だかのクラーコでした。
「これ強い?」
「うん、攻撃系だから、攻撃強いよ」
「わーーーい」
   ウソは言ってないよね?うん。
[PR]
by kyeth | 2007-04-02 00:26