よんよん、すみるのふ


by kyeth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Dさんがエポを買ったとのこと。
試着させて貰った~。(≧∇≦)ノ

おおー なびく~
a0008356_13255129.jpg

わははははははははははは
a0008356_13263165.jpg
ひらひらだーーー!
ちなみに後ろはこんな感じ。
a0008356_13265980.jpg



つか、昨日より正式サービス開始ですよ。
記念に、はろいんセットを買ってみた、マミーが入ってる奴。(笑)
ヴァンパイヤのエポーレットが入ってるので、装備してみた~。
a0008356_1412269.jpg

正面
こちらは全身像。
a0008356_14122899.jpg

後ろはこんな感じ。
a0008356_1412567.jpg

ちなみに、レベル1から装備デキマスデス。

でも、30日しか持たないのよ。(´・ω・`)
セット内のペット、「マミー」のくさる君は無期限だけどね。
[PR]
by kyeth | 2006-11-29 13:28
アラミドマーシャルセット着てます。
a0008356_650864.jpg
露店で買ったもので、+2スロット穴にはMP+50が付いてます。

で、先日Dさんから、スーツ+5を頂きました。
あと3つほどレベルを上げると着られる状態だったので、
ブルースティンなど目もくれず、レベル上げ上げて本日めでたく装着。

Σ(゚∀゚lll)
a0008356_6535296.jpg
何か、凄い・・・!
ぴかぴかですよ!
形も違うし、素材がアルミ箔で出来てるみたいだ。

イやきっと、性能のいいパソコンで見ると、重厚なメタリックなんだろう…!

とにかくすげぇ。
ブーツも+5にして、キラキラセットにするべきか?(笑


追加で画像上げてみる。
ぐりぐり回して確認。全身鎧でしたわ。
正面
a0008356_11255642.jpg

見下ろし
a0008356_11262038.jpg

下から
a0008356_1126395.jpg
パンツと言うか、褌までアルミ箔。
うひ
[PR]
by kyeth | 2006-11-23 06:57
a0008356_16331117.jpg
これは?なに?
[PR]
by kyeth | 2006-11-17 16:33