よんよん、すみるのふ


by kyeth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

参加してきた、1勝3敗。
ま、こんなもんだろう。

前回のサリッドをセロンで強化して、殴り倒すデッキ。
が、回らない回らない。
回ると速攻で勝てるのだが。(笑)

逆土地事故で土地しか引かずに削り殺されたり、
前回殴られまくったスペクトラルフォース対策したのに、
今回はアクローマでぶん殴られまくったり、
クリーチャー出す度焼かれまくったり、
…楽しかったです。

皆キンチョーしてカード持つ手が震えてるし、
参加賞狙いの私としては、1勝出来たのが申し訳ないくらい。

でも、やはり、緒戦はテンパるね。( ̄∇ ̄;


そういや、物腰、相貌、パーツどれとっても「女性」にしか見えない方が居られた。
ミカさんも美人だけど、ミカさんは「男か女か分らない」タイプの美人。
その方は、どう見ても女性なんだけど…?て方。
一昔前の「ヒロスエ」っぽい、つか、そのもの?胸が無いだけ?
ミカさん評するところの「ビジュアル系」ですが、
私にゃ、「ナチュラル系、ヒロスエ」にしか見えませんでしたが。
20歳頃のヒロスエだ、ぐぐってみた。

この顔に、淡々とまる焼きにされたヨ。(´・ω・`)
[PR]
by kyeth | 2006-10-30 03:34 | その他のゲーム
前世紀ぶりに大会に参加。
ファンガスデッキ「もりもり食べて強くなろう!」を抱えて行きました。

プレイミスで勝てる戦いをぼろぼろ落とすという、そんな感じ。
トータル2勝2敗。
最終的には「デッキ賞」候補に。
つか、「ファンガス」vs「スリヴァー」ではどちらが強いか?のネタ対決。
結局負け負け~。
ファンガスは「セロン」がいないとだめだめっすー。

と言うより、私以外の人がプレイするともっと強い筈!
[PR]
by kyeth | 2006-10-24 15:39 | その他のゲーム
フォースコアを拾いましたよ。
アップグレードするのに、50,000も金が掛かりますヨ。
かき集めて、色々売りまくって、アップグレードしましたよ。

んーーーー+修正が付かなかったよ。(´・ω・`)
でも、命中率が+50%来たよ。


中断したお詫びの保障お知らせが来たよ。
すごいよ。
ほんのちょっとの中断で、保障が来るとは…。
某ゲームじゃ・・・ゴニョゴニョ

10月13日の未明から、一時停止したオープンβテストの
補償キャンペーン内容が決定しましたので、ご報告いたします。
▼補償内容
1:「Azl(アゼル)」フィーバー」ドロップ確率3倍イベント
開催期間:2006年10月17日 定期メンテナンス終了時~
 2006年10月24日 定期メンテナンス開始時まで

Q:「Azl(アゼル)」とは…?
 CABAL ONLINEで使用されているゲーム内の仮想通貨となります。

Q:「Azl(アゼル)フィーバー」とは…?
 下記画像のように、モンスターを倒した際に、
 一定の確率で大量のゲーム内仮想通貨を落とす現象を指します。



ナント!
あの現象は、Azlフィーバーと言うのかっ!
a0008356_2121841.jpg
ネットが重い時には、拾いきれない大量の金!

オマケにコアまでいただけるらしいので、
3倍イベント中に、アップグレード用のお金稼がなきゃ。
[PR]
by kyeth | 2006-10-16 21:23
途切れることなくクエストがあり、
しかも、そのクエストの報酬EXPが半端じゃない。
ガンガンレベル上げられます。
って、ほとんど上がってないですが。
a0008356_8105214.jpg
レベルが上がったので、ワンランク上の装備着用。

でも、もう1つレベル上がったら、
前の装備の+付きの硬い奴があったので、また着替え。
前の装備は、初心者と同じだから、硬くてもしょぼく見えるわ~。
[PR]
by kyeth | 2006-10-16 08:14
一旦中止されたオープンβ、
あっという間に再開ですよ。

それも「問題解決」は『サーバー数を増やす』と言う力技で。

各10だったのがいきなり倍以上の24に!
おかげさまで、ぎりぎりスペックでもカクカクしなくなりましたよ。
a0008356_992562.jpg
水星鯖、ブレーダー 只今Lv.10

[PR]
by kyeth | 2006-10-15 09:11
はいはい、本日14時から、皆さん期待のCABAL ONLINEのオープンβですよ。

クライアントはダウンロードしてあるし、あとはログインするだけ!
の筈だったけど、パッチが着てて、そのパッチがあたらねぇーー!
立ち上がらない、繋がらない、進まない。
その上、ショートカットが変になっちゃうし…。

最終的に全てパッチが当たり終わったのが、19時。
うーん、MoEなみですな。
あれも、login onlineだったよ。

さて、キャラクター作成ですよ。
1つのサーバーに、キャラクターが6人も作れますヨ。
いつもの名前は2つ取られていたので、諦めて似たような名前で登録。
赤毛の短髪、ブレーダー。
白毛の長髪、ウィザード。
黒毛のポニーテール、シールダー。

ログインして…も、うごかねぇぇーーー。
その上、ネットワークがブツブツ途切れるし。

○| ̄|_

夜中に再トライ。
今度は、全てのサーバーが真っ赤です。
きっと動きません。
a0008356_7104154.jpg


明けて、13日金曜日。
ログインできません。
サーバーがありませんよ。(゚Д゚≡゚Д゚)?
公式を見てみる。

CABAL ONLINE オープンβテストの一時停止のお知らせ 06/10/13 05:07

昨日10/12 14時に開始致しました『CABAL ONLINE』のオープンβテストですが、
約1日間のテストを行いましたところ、サーバー負荷などによる
致命的なネットワーク障害が判明致しました。

これに伴いまして、弊社と致しましては、この状態のままオープンβテストを続けても
ユーザーの皆様に益々ご迷惑をお掛けする事になるとの判断により、
オープンβテストの一時停止を決断致しました。




|||○| ̄|_
[PR]
by kyeth | 2006-10-13 06:57
時のらせんのテーマデッキ「菌糸大繁殖」を購入。
ミカさんは「スリヴァー進化」。
本屋で買ったら、「オマケしときますねー」と、
「カルドラの剣」のプロモ版を1枚貰った。
。・゚・(ノ∇`)・゚・。うひょーーー

早速ミカさんと対戦。
サリッドに1ターンに1個胞子カウンターが乗る
3個の胞子を取り除いて1/1苗木が1匹。
遅々としているようだが、思いの他いい感じ。
アンコの「堕ちたる理想」がエンチャントできると、
苗木をサクってパワー+2できるし、空飛んでガスガス殴れる。
ウンウン、良いぞ~。

2勝1敗。
その1敗は土地事故、マリガンすれば良かった。
ミカさんは、「このスリヴァーデッキ、スリヴァーしかいないーーー!!」と呻いていました。
はっはっはっ


そういやずっと前に「Thallid Devourer」を4枚手に入れてたな。
ギックスの鉤爪とか、サリッドじゃないクリーチャー抜いて投入。
さて、どうなるかな?
[PR]
by kyeth | 2006-10-09 17:55 | その他のゲーム
浜でアタックエッグマンを狩っていると、隣でリンクしまくりの方が。
HP1/4切ったところで、回復を連発してみる。
焼け石に水っぽいけど、だんだん何とかなるみたい?

一段落着いたら、「暫くパーティー組みませんか?」とお誘いが。
初めてなので、ありがたく組ませてもらう。

んでAエッグマン狩るけど、リンクしまくりで、それをふたりでわしわし。
でも、しょぼいスキルの牛ですゆえ、あっという間に黒焦げに。

○| ̄|_迷惑かけて申し訳ないっす…。

町で復活して、狩場まで走るけど、遠い遠い。
浜に着いたら、組んでる方が倒してるAエッグマンの経験値ががんがん入ってくる。

。・゚・(ノД`)・゚・。うひーーー、申し訳ないーーーー。

都合2回ほど黒焦げになり、でも、「衣系装備あげるよー」とアイテム分配を頂く。
◎付きの武器、防具をごろごろ。 ありがとうーーー。

レベルも上がり、貰った装備品を装備してお披露目して解散。
有難うございました。m(_ _)m



◎付き武器を装備したら、攻撃力が半端なかった。
攻撃力が弱いのは、武器の打撃力が弱いせいでしたわ…。
[PR]
by kyeth | 2006-10-08 07:20 | その他のゲーム
弓師に飽きたので、治療師を牛で始める。

打撃よわーーー!
魔法攻撃つよーーー!
回復便利ーーー!

牛はちょいと萌え系なので、いつものあの名前で出ております。
つか、私がつける名前は基本3種類なので、「黒髪の萌え系」なら、アレですな。

・赤髪、短髪、直接打撃系  =茶虎
・黒髪、長髪、萌え系   =ぶち牛
・灰・銀髪、長髪、遠距離・魔法攻撃系   =黒鳥

一応この3系統登録してますよっと。
a0008356_9475197.jpg
ぶちうし
a0008356_9483036.jpg
人化。夜なのでちょいと画像暗め。




でも、12日からCABAL始まるので、CABAL始まったら、どうなる事やら…。
[PR]
by kyeth | 2006-10-07 09:36 | その他のゲーム