よんよん、すみるのふ


by kyeth
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

花や葉っぱ、茎を増やそうと自作を始めたが、これがなかなか。(ーー;
ミカさんはミカさんでやはり苦労している。

月末までには、大幅アップを図りたいところ。


うーんうーんうーん。
[PR]
by kyeth | 2006-07-27 16:41 | その他のゲーム
色々、色々変わりました。

1対1ではなく、多数のギルドが戦うギルド戦とか、
自然回復量が多くなるとか、
新しいNPCやクエストが追加とか、
見たこともない武器防具や、属性付きの物がドロップするとか、
デスペナ分の経験値が、少々ですが、本人のみ拾える箱入りで落ちているとか、
適正モンスターより食らうダメージが少なくなっているとか、色々、色々。

以前よりちょいとぬるい仕様です。
a0008356_818827.jpg

セイントホール横、ミカさん発見!(笑)の新NPCです。
落ちる時には、ヘルたん横にしようっと♪
[PR]
by kyeth | 2006-07-16 08:20 | Flyff online
a0008356_8225666.jpg

ピグミー伯爵さんの島で、カマキリに遭遇。
「倒してください」と言われて、ついつい投石。
1発投げて逃げれば良いのに、調子に乗って2発も投げるもんだから、
がぶがぶかまれて、もきゅー死亡。(´・ω・`)

享年11ヶ月と1週間。


とりあえず、もきゅー2号を島に召喚。

(´・ω・`)折角レベル63までしたのになぁ


ま、しょうがないか。
[PR]
by kyeth | 2006-07-10 08:26 | Livly Island
a0008356_8161125.jpgFlyff、現在七夕イベント中。
ハートのかけらを集めると、10個で短冊と交換してくれます。
その短冊をまたまたアイテムと交換できます。


わーーーーーい
ようやく浴衣が揃いました。

集めたハートのかけら、300個。
最初の100個は全て花火と羽。
次の100個は浴衣のみ。
その次の100個でようやく下駄が。



もちょい頑張ろうかな?
色違いもあるみたいだし。
[PR]
by kyeth | 2006-07-10 08:18 | Flyff online
a0008356_10521671.jpgはいはい、
レベル1月半前と同じですよ。
上げてませんよ。

サブの方が忙しくてww

気が付いたら、メインのはずなのに、
一番レベル低いわ、
それなのに、装備を充実させてるわ、
そんな感じ。

死ろすシロスセットがフルセット揃ったので、早速装備したら、防御力下がったーーうはー
何か腹がたったので、溜め込んだダイス使ってALL+3にしてやった。

それでも防御力シューナスーツにかなわん。
うきー!

でも、特殊効果(↑首周りが光ってます)、ちょこっと付いてるから、ま、いいか。
[PR]
by kyeth | 2006-07-08 10:59 | Flyff online