よんよん、すみるのふ


by kyeth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

以前、こすもぐの後継はこれかもしれない、と、思っていたグモンジ
登録しようと思ったら、サービス終了してました。(´Д`;)

が、

今日気付いたら、またサービス開始してます。
こりゃらっきー。

早速入植。
ミカさんも誘う。
…ミカさん「出来ない」とのコト。
動作環境見たら、

Microsoft® Windows® 2000 または XP
DirectX® 8.1 以降
CPU:Celeron 1.5GHz 以上
グラフィックカード(ビデオカード):nvidia® GeForce2 MX (VRAM 32MB)相当
ディスプレイ: 850x750 以上
空きメモリー: 512Mバイト以上
空きディスク容量:60Mバイト以上
ブロードバンド回線(使用ポート番号 23432・12421)


空きメモリー: 512Mバイト以上??!!Σ(´Д`lll) ナンジャソリャー

ミカさんのパソコン、メモリ512しか積んでないらしい。
「動くわけねぇぇぇ!!」と不貞寝。

私はとりあえず、1024積んであるので、動く事は動きますヨ。

もぐと言うより、アストロノーカ?
つか、確実にポピュラスだよな、これ。

1つのゾーン(星)を基本1人で開拓。
1ゾーン、128×128 つか広すぎ!
最高、100000アイテムまで置けるようだ。 アイテム、置けすぎ!


さて、ながながいチュートリアルをクリアして、
友達を強制的に一人作って、木を5本植えて、ゲーム終了。
あたり一面水浸しだし、疲れたわ。


設定を変えたら、植えた木もなくなっちゃった。_| ̄|○ 
やり直し~。
a0008356_2024079.jpg

[PR]
by kyeth | 2006-05-28 19:51 | その他のゲーム
さて、数ヶ月ぶりにログインしてみましたよ。
ああっなんだか、設定がリセットしています。
…重くて動けません。 ○| ̄|_

/viewport の設定をしなおします。
多少動けるようになりましたが、それでも人々はワープしますし、
自分のアイテムや、スキルのアイコンの表示が出てきません。


グラボが必須なのですね。



囧 うぅぅぅぅぅ



と言うことで、グラボを調べてみる。
四苦八苦して、Shuttle SB61G2 V3.0のページにたどり着く。
変な回り道をしてしまった…(ーー;

さすが、古い機種だけあって、対応グラボも古い。
んーーーーーー
Radeon 9800XT… 売ってるかな…?
[PR]
by kyeth | 2006-05-27 07:54 | Master of Epic
と言うことで、以前ベータで頑張っていた頃の記事を表に出してきましたよ。っと。

あの頃のSS見ると、和名が多いわー。
今は、ロシア語とか、記号交じりとか、アルファベットばかりだわー。

シンプルでわかりやすい和名の人は、βからの人と思って間違いなさそうですな。
[PR]
by kyeth | 2006-05-21 17:40 | Flyff online
いや、昨日から来ているのですが、
昨日~今日にかけて、クマモトまで出かけてたんで…。

MoEのページを見て、もえガチャにはまりそうで怖いっす。
新しいキャラ、ダンスをさせたいのですが、ダンスの秘伝の書が手に入らない。
レアドロップで、その上そこそこ強い敵が落とすのでねぇ。

んで、もえガチャ見たら、それが「ハズレ」で出ているではないか!
(≧∇≦)ノ やったーー
それも一番安いやつで。
・・・・( ゚д゚ )ハッ!
もしかするとこれが、エサと言われる奴か!

エサでもイイ
ちょっと、SP買ってくるっ!



MoEガチャの結果。
蛇の肝臓100個、イビルダンサーグローブ・1、秘伝の書MAN・1・・・
アンコモンばかりがさがさでるんですがっ!
(つД`)
[PR]
by kyeth | 2006-05-17 17:53 | Master of Epic

【Flyff online】5月3日 Lv.36

a0008356_1855394.jpg36になりました。

スーツを着替えました。
シューナ・スーツです。

まだまだ、植林イベント中。
でも、火曜日のメンテ以降、
種も、ジョウロも出にくくなったみたい。
うーーん。
種たくさん集めて、
ポリポリ食べようと思ったのになぁ。

スキルあげも頑張ろう。
ようやく、ライトチャージげっと。
次は、ソードスラッシュだ。
[PR]
by kyeth | 2006-05-03 19:07 | Flyff online