よんよん、すみるのふ


by kyeth
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

【Flyff online】4月30日 Lv.35

a0008356_20271695.jpg35になりました。


剣はタオソード、盾はナインシールドです。
相変わらず、スーツは手に入りません。


只今植林イベントの最中。
種とジョウロを集めて、苗と交換。
それを植えると、アイテムゲット。

上手く行くと、レアなアクセサリーが出るらしいです。


何かいいものがでるといいなぁ。
[PR]
by kyeth | 2006-04-30 20:37 | Flyff online
平素は『 Master of Epic 』をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

『Master of Epic』の正式課金サービスの開始時期のお知らせにつきまして、大変お待たせ致しまして申し訳ございませんでした。
この度、2006年5月16日(火)より正式サービスを開始する予定となりましたので、ご報告いたします。
当日のサービス開始時刻につきましては、追って本サイト上でご案内いたします。

http://moepic.com/news.html#175



ふむ。
あと半月ね。

開発中の「ヴァンパイア装備」かわいいわー。
ところで、乗り物の開発とか、どうなったのかしら?
気になるわ。
[PR]
by kyeth | 2006-04-30 00:05 | Master of Epic

【Flyff online】4月22日 Lv.34

a0008356_1912894.jpga0008356_1915491.jpg


レベル34です。

30レア武器、「クオーク・アックス」を手に入れたので、それで戦ってます。
強いです。
以前紹介した、「大地震のワンド」並みのレア武器なのです。
タダ、こちらは、ワンドほどの人気はないみたいですが。

右は課金アイテム「白ナース服」(笑)
2ndキャラ(アシスト)用に買いました。
ぷりちーです。( ̄ー ̄)
重ね着アイテムなので、下にどんなゴツイ鎧着てても、グラフィックはこれになります。
もちろん、この下には左のスーツを着たままです。 ふふふ


このゲーム、「応援ポイント」と言うものが貯まり、
1時間経つと、他人を「応援」する事が出来ます。
応援された人は、5%程余分に経験値がもらえて、ちょいとらっきー。
通りすがりに応援かけてもらうと、嬉しいです。
ちなみに、3回(3時間)分まで貯めて置けます。

で、
ログアウトしたり、サーバー変えたりすると、その応援ポイントは消えてしまいます。
勿体無いので、応援ポイントが貯まったら、適宜側にいた人に応援したりしています。
特に、ソロで狩っている人に。

本日も、ソロで狩っているアシストさんに応援。
そしたら、アシストさん、応援し返してくれて、その上いろいろbuff掛けてくれました。
。・゚・(ノ∇`)・゚・。うひょー
おかげさんで、レベルは上がるわ、クエアイテムは拾い捲るわ。
最終的には、友達登録までして、「また一緒に狩ろうねー」とまで。

こういう事でも、友達が増えて楽しいですなー。(⌒∇⌒)
[PR]
by kyeth | 2006-04-22 19:12 | Flyff online
a0008356_23532535.jpgレベル33になってます。


ホボーを殴打中。
男用のレア防具とか、アクロ用のレア防具など時々ドロップ。
でも、このキャラが着られる30レアスーツ、出ないなー。


着ている物は一緒。
性能がいいので、服のレベルを上げると、防御力その他が下がってしまう。
この服にそのまま + を付けて行けば結構持つみたい。
全て+3以上ににすると、素晴らしい効果があるらしいです。

…でも、その+を付ける為のダイスがない罠。
[PR]
by kyeth | 2006-04-22 00:00 | Flyff online

【Flyff online】4月13日 Lv.31

a0008356_0203244.jpgレベル31.


ダンジョンクエスト以外、一段落しました。
今は赤牛殴ってます。


スキルアップも図りたいところ。



装備は、フォーススーツにお着替え。
でも、グラが一緒なので、見た目変化なし。

a0008356_8121690.jpg同じく31.

が、武器をクリップソードにもちかえ、
グローブもレア物に替えました。


あとはスーツだけなんだけどなー、レア装備。
2006.4.15
[PR]
by kyeth | 2006-04-14 00:25 | Flyff online

【Flyff online】4月10日 Lv.30

a0008356_1871085.jpgレベル30になりました。


とりあえず、レア装備のシロスヘルメットとシロスブーツです。
スーツとガントレットも揃えたいなぁ。


クエストは、まだまだハンマーおじさんをしています。
新しく、カボチャ頭集めと、カマキリタマゴ集めも受けました。



ちなみに、S君にはまだ追いつけてません。(Lv.31の模様)
家庭訪問の時期が終わるまでは、開く一方かな?( ̄∇ ̄;


a0008356_18112734.jpg
そういえば、こんなものも拾いました。

a0008356_18114196.jpg
これもレア装備です。
Lv.40までは、これが最強!
[PR]
by kyeth | 2006-04-10 18:18 | Flyff online
a0008356_17543013.jpgレベル28~29です。


磨き石のクエストと、ハンマーおじさん殴打クエストを受けてます。


変わったところは、盾くらいかな?
ヘルメットもかな?
画像が同一なんで、変わって見えないですな。


属性武器だとダメージを増やす技を覚えたので、
とりあえず剣に水属性を付けてみました。
ハンマーおじさんに高ダメージ。
( ̄ー ̄)
[PR]
by kyeth | 2006-04-09 18:00 | Flyff online

【Flyff online】4月8日 Lv.27

a0008356_8494329.jpg27です。

ダンジョンクエを受けたので、ダンジョンに篭ってますが、まだまだレベルが足りないですな。

とりあえず、ボスヴァン・改あたりでレベル上げてます。



ポリン・スーツに着替え。
武器もフェアライト・ソードに。

いい剣がほしいなぁ。
[PR]
by kyeth | 2006-04-08 08:34 | Flyff online

【Flyff online】4月6日 Lv.26

a0008356_8492436.jpg26になりました。

ほぼ同時期に始めて、
一時は追い抜かしていた小学生のS君に先に26になられてしまい、
ちょいとあせってレベル上げてみたり。(笑)

カボチャ男爵あたりをうろうろ
(画像はフラリスダンジョン内)


ガントレットが新しくなってます。
[PR]
by kyeth | 2006-04-06 08:10 | Flyff online

【Flyff online】4月4日 Lv.25

a0008356_443125.jpg
ようやく、セイント周辺が戦闘の中心となる。
しかし、アシストのサポートないときついですな。

それから、アイテムが放置なのはそんなもんなんでしょうかね。
勿体無いお化けが出てきそうなので、拾ったりするのはセコイのかしら?
[PR]
by kyeth | 2006-04-05 04:47 | Flyff online