よんよん、すみるのふ


by kyeth
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

って、先週の金曜から始まってますが。イベント。

まず、植え込みが全てかぼちゃに。(笑)
そして街のタイルがオレンジと黒のはろいん色に。
a0008356_140271.jpg

ダウンタウン、ハロウィンの使者の簡単クエストこなすと、
パンプキンヘッドとハロウィンのお菓子がもらえます。
それを被るとNPCからお菓子がもらえたり、ちょっと楽しい。

アップタウン、魔術師見習いの友達になると、空飛ぶホウキがもらえます。
飛ぶといっても低空飛行で、歩いてるのと変わらないのですが、
なかなかぷりちーですわ。
a0008356_1452160.jpg

それから、スタンプラリーがあり、スタンプ押してまわると、
スタンプの数によりいろんな景品がもらえます。
6箇所だと髪形を変える美容院の券がもらえますが、女性専用。(笑)
5箇所だと「まつたけさま」が… 売るといい金になるらしい。

道に迷うと、こんな結果になりますが。
a0008356_1423229.jpg

[PR]
by kyeth | 2005-10-31 14:07 | 過去のゲーム
フリージアサーバーで、とあるパーティーに参加してます。
ecoはログアウトしてもパーティー参加が消えないので、ずっと参加のまま。
「蜂蜜集めてる」と言うと、みんなでがっさり集めてくれたり、
要らない武器、防具を譲渡したり、六姫クエスト(666匹退治)をみんなでやったり。
和気藹々とやってます。

が、
私のキャラ、農婦…。( ̄∇ ̄;
いまんとこ、料理を作ったり、材料集めたり位しか・・・。
2次職になると、薬が作れるようになるんだけどねー。
a0008356_96229.jpg
パーティー仲間はこの5人+オフライン2人。
ちなみに、左上隅にいるのが「六姫」。
[PR]
by kyeth | 2005-10-24 09:10 | 過去のゲーム
Gさんに「コスモぐらしの野菜画像ない?」と聞かれた。
残念なことに、MOの中にしまいこんでて、手元にはミカさんのフォルダにあるのみ。
「サイトがほとんど閉鎖している」と言うことなので、
一回りして「コスモぐ最終究極情報サイト」となっているシマイモさんとこが残っていることに気付く。
「シマイモさんとこに野菜画像がフルセットあるよ」と教え、ついでに色々見てまわる。
野菜のフルセット画像に「すげぇ」とうなり、夜の野菜に「これ、光過ぎ」と笑い、
魚取りや、イモの動画に「あーー(´∀`*) 」となる。

そして、メモリーズを見る。

懐かしく、色々と思い出す。


a0008356_1894268.jpg
これはわりと初期の頃ですな



[PR]
by kyeth | 2005-10-18 18:14 | コスモぐらし
島を放浪中、とある島でこんな書き込み見た。
a0008356_19415677.jpg
(ーー;
不幸の手紙ですか!
非常識なやつだな。
島主さんは「宣伝書き込みお断り」と書いてるのに…。

いくらでも貼り付けて良いそうですから、
書き込みされてる○○○◎島に10通位…

こんなこと言うと、ミカさんがまたいやな顔するな。
[PR]
by kyeth | 2005-10-12 19:47 | Livly Island
もう一匹クロコダイル増やして、池も設置。
プール拾ったので置いてみたり、怪しい頭も置いてみたり。
a0008356_17412056.jpg
賑やかになった( ̄ー ̄)ふふふ
[PR]
by kyeth | 2005-10-06 17:41 | その他のゲーム
アイテムを家に詰め込み、引越し作業~
もう少し南下して、公園風の土地の近くに移動~
a0008356_2049171.jpg
かんぱーい
(ノ゚∇゚)ノ□ □L(゚∇゚L)
[PR]
by kyeth | 2005-10-01 20:50 | その他のゲーム
さてさて、
昨日、遠くまで歩いてたので、戻るの辛いなと思いつつログイン。
a0008356_23544065.jpg

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)? 自宅?

お花でいっぱい! うひゃー!
みるさんの罠のようでした。♪L(゚∇゚L)♪(ノ゚∇゚)ノ♪わーい
a0008356_084517.jpg
まったりくつろぐ。

でも、引っ越しちゃった…。 スマンス

おうち担いで、てくてく、てくてく
1000番台まで歩いて、すっからかんの土地を見つけ、そこに自宅設置。
ROSE COCONAT MAT CHAIR 等コンボを組み、まったり設置。

さて、次は何を拾ってくるかな?
[PR]
by kyeth | 2005-10-01 00:04 | その他のゲーム