よんよん、すみるのふ


by kyeth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2005年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

無料MMOと言うのにも惹かれてみました。(笑)
タダゲ厨と呼んで下さい。(゚∀゚)
つか、MoEのイベント待ちで。

とりあえず、「きーす」でランサー/アーチャーを、
「だーく・M」でサモナー/ビーストテイマーを作成。

このゲーム、人多すぎ。_| ̄|○ さすが無料
そして、インフレ過ぎ!
普通の武器販売している人で、「10000均一」とか書いてあるし、
「安いよ、安いよ50000均一だよ」とか書いてあるし。
初期の初期は、四苦八苦しながら小銭を拾い集める生活だし。
そして、街、ごちゃごちゃしすぎ!
童話のブルーバード並みに解かり辛ッ!

戦闘中、アイテム落ちます。
たくさん落ちます。
フリフ並に落ちます。
フリフと同じ感じで、飴玉のドロップがあり、それで回復。
普通の武器や時々、効果の付いた武器が落ちます。
普通の武器は安いですが、効果の付いた武器はいきなり600とかで売れたりします。
…結構金持ちになれるかも?

とりあえず、サモナーで町をうろうろ。
クエストを貰い、病気のコボルトを打倒して服を剥ぎます。
10枚集まったところで、普通の服と交換。

とりあえず、サモナーならサモンしなければと。
が、サモンできません。_| ̄|○ 
通りすがりのサモナーさんとっ捕まえて、色々質問攻め。
親切に教えてもらい、ようやくケルビー(ケルベロス)召喚!
一緒に戦ってくれる仲間ができました。。・゚・(ノ∇`)・゚・。

そのあと、近くにいたビショップさんと3人で地下墓地で私のレベルアゲ。
何回死んだことやら。( ̄∇ ̄;
その度に復活させてくれて、防御魔法も掛けてくれて、回復もしてくれて、サポートもしてくれて 。・゚・(ノ∇`)・゚・。
おかげさんでレベル10になりました。

次は、銀行クエストです。
死にますが。(゚∀゚ )
[PR]
by kyeth | 2005-07-26 08:07 | 過去のゲーム
a0008356_0144272.gif

まいまいと違い、ちょっと地味なかどまつの実。
とてとてとてと収穫。
どうやら12個収穫できる模様~。
葉っぱも紅葉して、秋の気配です。
[PR]
by kyeth | 2005-07-23 00:15 | 過去のゲーム
a0008356_1355338.gif

なんか、気が付いたら、まいまいの根元に実が落ちてる…

良くみたら、
a0008356_1334277.gif
収穫マークが付いてる!
完熟して、まいまいの実が落果した模様。
し、収穫せねば~。 

ぺこぽこぺこ
4個のまいまい果実が収穫できました。(≧∇≦)ノ

初収穫万歳!!♪L(゚益゚L)♪(ノ゚益゚)ノ♪
[PR]
by kyeth | 2005-07-16 13:08 | 過去のゲーム
a0008356_23493836.gif
実りました。
暫くすると、収穫です。
いくつくらい、収穫できるかなー?
[PR]
by kyeth | 2005-07-10 23:50 | 過去のゲーム