よんよん、すみるのふ


by kyeth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2005年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ミカさんが見つけてきた、ワンダーファーム~ぼくの島~
ボーダフォン版 au版

小さな島を舞台に、土地をうまく使いながら作物を育て収穫するゲームです。
プレイヤーは種の配合、環境変化による変異など試行錯誤しながら
新しい品種の種を手に入れ育てていきます。
収穫高が一定以上になるとプレイヤーの称号がUPし、新しい品種の種がもらえます。
限られた期間でより多くの収穫高を目指す「チャレンジモード」と
じっくり楽しみながら収穫した作物を図鑑にコレクションしていく「フリーモード」で、
オリジナルのワンダーファームを作ってください。

a0008356_18133960.gif
©G-mode

おおおっ? もぐと言うか、アストロノーカっぽいぞ?
気になりますが、私のケータイは、iアプリ非対応。
ミカさんの評価はいかに?
[PR]
by kyeth | 2005-04-29 18:16 | その他のゲーム
はいはい、いつまでも「もぐ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。」といってる場合じゃないですよ。
折角MoE課金したんだし、1サーバー2キャラ枠になったんだし、
ちょちょいと新キャラでも作成しますか。
a0008356_022293.jpg
つーことで、エメに「あんの」作成。(笑)

ナンパ記念男の跡を継ぐべく?、魔法修行中です。
コグニでないのは、パールにコグニの「だーく」を作ったから。(笑)
パンデモでもよかったか?

ま、いいや


ところで、
暗使のギルマス、オリアクスさんじゃなくて、オカマになってるのね。
inしてなかった間に、いろいろいろいろあったのね。
a0008356_0261972.jpg

ま、いいか
[PR]
by kyeth | 2005-04-29 00:29 | Master of Epic
西ウィングにみんなで集まりました。

レア物の家を投げたり、

珍しいアイテムをばら撒いたり、

ファイナルを並べまくったりしました。


接続が切れる23時、

誰も落ちませんでした。


みんなでさよならしました。


ありがとうこすもぐ。
さようならこすもぐ。


また会う日まで、さようなら。

最終日の出来事(今更)
[PR]
by kyeth | 2005-04-25 23:44 | コスモぐらし
さてさて、大抽選会用に参加券をもらいに行きます。
昔はいろんなイベントに参加してたし、称号も色々あるから多少は券がもらえるでしょう。

…が、
a0008356_040316.jpg
Σ(゚д゚lll)
何で?

調べたら、21日、午後2時でエントリー締め切り。
_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ 


馬鹿でスマンーーーーーー!
3キャラ分、沢山の称号分、あれこれのイベント参加分、
なにより、最低1枚ももらえません。


。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァァァァァァァァァァァァァン   馬鹿でスマンーーーー!
[PR]
by kyeth | 2005-04-22 00:43 | コスモぐらし
a0008356_4171984.jpg昨日、へろへろっと狼を狩っていた。
おや、向こうから走ってくるのは…「もげら」の方。
「こんばんはー」
「こんばんはー、ギルド名が似てますねー」
「それはもう、コスモぐらしギルドですから」
「Σ」
と、しばし立ち話。
FL登録お願いされて、うひょひょ♪
もげらギルドは、現在7人おられるそうです。
スゴイわー。


a0008356_4284075.jpg本日、鍛冶屋からへろへろっと狼狩りに戻ってきたら、
おや、向こうにいるのは「もげら」の方。
しかも、どこかで見た名前の方。
「おつかれさまでーす」
んで、またしばし立ち話。
「あと少しでレベルが上がるんですー」とのことなので、
「がんばれー」と応援しつつ、自分の狼狩りに戻る。





3/21に出会った「懐かしい人」、友達登録完了!。・゚・(ノ∇`)・゚・。
「おひさしぶりですー」
「おつかれさまー」
「ギルド入りたいんですがー」と言うことで、
てくてく歩いてダンバの墓石まで向かう。
a0008356_4434125.jpg
登録完了!
就寝時間だったので、挨拶して落ち。

今日のまびは、もぐ三昧でしたわ。
[PR]
by kyeth | 2005-04-20 04:51 | 過去のゲーム
Reさん、ネット復活、おめでたうー。
「集まってるからおいでー」と誘われて、のこのこ参上。(笑)
みんなで、Tさんの「走馬灯ベーコン」を頂く。
「・・・」
「・・・」
「・・・」
頭の上で「・・・」がふーわふわ。(笑)
a0008356_1873675.jpg
Dさんが灰色のジェスターキャップ貸してくれました。
( ゚д゚)ハッ! ローブとすげー合う!
ンで、またしても頼み込んで、交換してもらう。(笑)
「白欲しかったんだー」と言ってくれたので、一安心でしたが。
無理言ってごめんなさいー。

Reさん、サブキャラも作成と言うことで、朝まで褐色狼狩り。
クエストスクロール、たらふく抱え込んで、
4人でじゃんじゃんバリバリ、狼を狩る。
が、私はイマイチ戦力しょぼいので、幼いヤツね。
ガシガシ狩ってたら、じゃりーーん♪
やったーーー! ひゅーじらっきー!!
それも、2500の大ラッキー!
おかげさんで「ラッキー」のタイトルをゲット。
レベルも上がり、魔符も20枚も集まり、ホクホクですよ。

けど、今現在、へろへろなので、短時間しかゲームできないわ。
回復まで、しばし休憩。

a0008356_18163594.jpg
現在の体型。むっちりしてます。
[PR]
by kyeth | 2005-04-18 18:18 | 過去のゲーム
まびも良いけど、MoEもね。

でも、なんか、戦闘方法、忘れてるし。_| ̄|○ 
今は人がいない(はず)から、ゆっくりあるかも。と。


ところでハドソン、コナミの子会社になっちゃったんでしたっけね。
MoEの今後はどうなるんでしょうな。
[PR]
by kyeth | 2005-04-17 18:17 | Master of Epic
● 「コスモぐらし」サービス終了日時のお知らせ
  (2005.4.12)
平素より「コスモぐらし」をご利用いただき誠にありがとうございます。
会員の皆さまへ重要なご連絡をさせていただきます。

既に『「コスモぐらし」サービス終了のお知らせ』にてお知らせしておりますように、「コスモぐらし」は2005年4月25日 23:00をもちまして現在実施中の無料フィナーレイベントを含む全サービスを終了させていただきます。

これまで「コスモぐらし」を支えていただいた皆さまに感謝いたしますとともに、弊社スタッフ一同、厚くお礼申し上げます。

残りわずかな期間となりますが、どうぞ「コスモぐらし」を最後までお楽しみください。



…故郷がダムに沈むような気持ちです。
土地も、家財も、ペットも全て投げ捨てて、身一つで逃げ出すような、
そんな気分。

他のゲームをしてても、どんなに楽しくても、
また、未実装な物が多くても、システムがしょぼくても、
コスモぐらしは、私のネットゲームの基本です。



アストロノーカ・オンラインできないかなー。
[PR]
by kyeth | 2005-04-15 16:23 | コスモぐらし
a0008356_059630.jpgダンバのくねくね男、シモンのお店に
ジェスターキャップ、真っ白が出てました。

いいなぁ…(*´Д`)

有り金はたいてみても、お金が足りませんよ。
んで、
先日購入したトリコローブまで叩き売る始末。
はっはっはっ   

_| ̄|○ 

明けて翌日、
いい感じのトリコローブ、販売。
灰色ネズミの魔符慌てて集めて、ローブ購入。

なんかあまさんちっくになりました。 まぁよし。



久しぶりに、もげ魂の三人で集まり
アイテム交換会。(笑)

mさんの靴が黒だったので、履いてたサンダルと交換してもらう。
わぁい(⌒∇⌒)ノ
「初期靴よー」
「かまわんです、交換して、ハァハァ」
歩くと、ローブの裾から黒い靴がちらりと見えて… (*´Д`)

ついでに、いい色合いのポポスカートとってあったので、木の実と共に押し付ける。
サンダルと合ってて、いい感じでしたわ。

Tさんからは、走馬灯が見れるベーコンを頂く。
食べるの勿体無いなー…
いつか、キャンプファイヤーを囲んで、みんなで走馬灯を見るためにとっとこう。(゚∀゚ )
a0008356_19243.jpg
現在の体型。 ちょっとむちむち。 チーズの食べすぎか?

[PR]
by kyeth | 2005-04-11 01:11 | 過去のゲーム
ダンバートン西のりんご畑にりんごを採りに行く途中発見。
a0008356_17535115.jpg

どうやら、ツーレのギルドの模様~。
a0008356_17551414.jpga0008356_17554486.jpg

ふーむふむ
こすもぐが終了になるから、みんな分散していくのね…。
a0008356_1757373.jpg



これは…違う。 ・・・→
[PR]
by kyeth | 2005-04-09 18:00 | 過去のゲーム