よんよん、すみるのふ


by kyeth
カレンダー

<   2005年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧

a0008356_81104.jpgと言うことで、マビノギでもギルド作成を企む。
いつものごとく、『こすもげ魂』で。(笑)


ギルドを作成するには、
1000G必要だとか。
手持ちが無い訳じゃないのだが、(金持ちと思われる)Tさんに相談して出資してもらった。
うひ

早速ギルド作成。

ダンバートンのムーンゲート近くの丘の上にギルド石置こうとしたら、
「近くに別のギルド石があるから、ここじゃ無理」(要約)と言われる。
a0008356_854984.jpg
むむん

仕方なくうろうろして、木の下とか、ムーンゲート付近とかいい場所を探すが、
目ぼしい場所は全てすでに石が建っている。

むーー

そしてたどり着いた場所は、
ラビダンジョン入口。
そこだけ草が生えてない場所があり、
まるでギルド石専用のように開いている。

a0008356_816308.jpg「ここだ!」
「ここしかない!」

ギルド石を備え付ける。
うーん、
どう見てもやはり「お墓」だよな、
これ。

もげの魂、ここに眠る。
コスモぐらしよ、永遠に。(-人-)


つーことで、ただいま2名。
コスモでくらしたことのある人
のみ、入会受付中~。(笑)


あ、ギルドエンブレム、どんなのにしよう?
ご意見求む。
a0008356_8192885.jpg

[PR]
by kyeth | 2005-03-31 08:40 | 過去のゲーム
mさんを誘い出して、りんごを押し付けることを企む。
が、村の手前でいつものごとく回線がぶつん。

いざと言うときに、必ず切れる回線、
誰か監視してて、落としてんじゃないかしら?

バイトの時間になると切れる回線、
運良くバイトもらえたとたんに切れる回線。
報告しようとすると切れる回線。
スクロール・クエスト中に切れる回線。

オノレ_| ̄|○ 

何とか回線が繋がっている時に、mさんを誘い出し、
りんごとか、弓矢とか押し付ける。
経験値が増えないということで、Tさんと白クモクエストに誘い込み、金と経験値を渡す。
うし

a0008356_751494.jpg
白クモのそばにいると、
いくらでもクモの巣を拾えます。
ので、わしわし拾って細い糸を作成。
それをReさんに押し付ける。
いつか、ステキなスカートを作ってください。(-人-)


12歳になりました。
なんか胴が伸びた?
ような気がする(笑)
[PR]
by kyeth | 2005-03-28 07:52 | 過去のゲーム
初級エレメンタラーのために、学校でお勉強したりしています。
んで、課題は「アルビダンジョンクリア」。
うひぃ
一人じゃ無理っす。
おりよく通りかかった?Tさんを拝み倒して、
ダンジョンぱーちーを作ってもらう。

8人部隊を結成して、赤くもクエストと言うことでダンジョンへゴー。

珍しく、ネットの調子がよくて落ちませんでした。
代わりに、マウスの調子がイマイチで、いざと言うときに動けなかったり。
うきー!

赤くもに一撃で殴り殺されたので、回復に専念したり、
大ぐもにスマッシュで切りかかってみたり、
無事課題クリアでございました。

a0008356_823492.jpgさて、
Tさんたちと別れて、学校に成果報告~
というとこで、Reさんに遭遇。
これまた頼み込んで、11クマをお願いしたりする。

伐採キャンプ横でくま殴り放題。
いや、殴られ放題。
途中羽を使おうとしたら、いきなりネット切断されたり、
数分で回復したので、慌ててログインしたらデッドリー状態だったり(笑)、

おかげさまで、「10歳でクマを倒しそこなった」を手に入れましたよ。
。・゚・(ノ∇`)・゚・。ありがとー!

凄いわ、強いわー!
…10クマはもっと凄いんだろうなー

現在のスタイル----→
細くなりすぎ!
[PR]
by kyeth | 2005-03-25 08:28 | 過去のゲーム
10クマ取り損ねたので、11クマとろうかとか考えてみたり。

とりあえず、白くも撲殺してたら、隣で赤クマ狩り隊の人たちが死屍累々。
羽の残があったので、生き返らせたり、回復かけたりしてたらパーティーに誘ってくれました。
ありがたく参加させてもらう。

が、

ルートと言うか、止めがさせないから、いつまでたっても赤クマクエスト終了しませんよ。

うーん
とか言ってるうちにネット切れるし_| ̄|○ 

諦めて
幼クマにトライ
あっさり死亡。

_| ̄|○ くー


懐かしい人に会う
a0008356_8141359.jpg
もぐで色々話し込んだり、助けてもらったり、いっしょにうろうろしたりした人。
Tさんと三人で再会を喜んだりする。
・・・
早く友達登録できるようになるといいなぁ。

a0008356_8155947.jpg現在のスタイル。
ちょっと痩せて背が伸びた?
[PR]
by kyeth | 2005-03-22 08:17 | 過去のゲーム
体型変化と、年齢加算が売り(?)のこのゲーム。
タダなので、卵ばかり食って太る人も多い中、
なにも考えず、イモ(これもタダ)ばかり食ってたら、太りましたヨ。
a0008356_023727.jpg
いやー、10歳とは思えないむちむち体型ですわ。
一緒にいるReさんと比べると、一目瞭然。

さて、ダイエットの敢行です。
木の実を1つ食してみましょう。
a0008356_03519.jpg
ほーら、
あっという間に足がスリムに。

が、
まだ芋があったので、食って太ったのは秘密ですわ。

うひ
[PR]
by kyeth | 2005-03-20 00:04 | 過去のゲーム
Reさんが「灰色狼クエストするから、パーティーに入らない?」と、お誘いを下さる。
ありがたく入らせてもらうが、私にゃ無理。
Tさんも誘って、二人に刈らせて、私は焚き火係。
木の実を押し付けたり、パンを押し付けたり。
お二人ともありがとうー。
おかげさんでレベルは上がるは、労せずして金は儲かるわ。
a0008356_1230765.jpg
でも、まだ、金が足りないんだな。
上等な服なんか買わなきゃ良かった…。
[PR]
by kyeth | 2005-03-18 12:31 | 過去のゲーム
■「フェローシップ」検索機能追加のお知らせ (2005.03.16)

・「フェローシップ」に検索機能を追加しました。


ほう?
早速覘きに行ってみた。(エメね)

ぶわはははははははははははははははははははは

うちの「こすもげ魂」なんか、なんてこたぁない名前がずらずらずらっ!
略称はかっこいいけど、正式名称は爆笑物とか、
どこかで見たような団体名とか、
楽しすぎです。
いつも巡回している、某MoEブログの方のFS見つけちゃったわ。
そうか、エメだったのねーー。ニヤリ


現在251団体、
まだまだ増えそうねー。   たのしいわ
[PR]
by kyeth | 2005-03-18 06:13 | Master of Epic
ようやく、グッズの販売きたよーーー!!!
今日から予約受付だよーーー!!!

このたび、宇宙農協商品開発部では、
開拓農家のみなさまのリアルライフを豊かにする
宇宙農協公式グッズを販売することになりました。
3月15日より販売予約開始の予定です!


と、とりあえず、シマイモマウスパッドと、バブバブぬいぐるみだな。
うん


ハァハァ
[PR]
by kyeth | 2005-03-15 06:04 | コスモぐらし

【mabinogi】 作成補足

マビの補足、今更ながら書いておこう。
だって投稿しようとするたびに、ネットが切れてんだもん。_| ̄|○ シクシクシク

以下、オープンβテストに関する補足をします。

・オープン時は「マリー」「ルエリ」「タルラーク」の3サーバー構成となります。
・オープンβテストサーバーは24時間稼動が基本となります。
・キャラクター作成時に漢字が使用できるようになります。以下の記事もご参考ください
・オープンβテストから正式サービス以降時は、
 基本的にはキャラクターのワイプ(削除)はされない予定です。
 (ただしゲームの進行上致命的な不具合が発見された場合、
 ネクソンジャパン利用規約に基づく対応の過程で
 必ずしもそれが保証されるものではないことを予めご了承ください。)


とのことなので、気合入れて作成せねば。(笑)
あ、3サバは、『タルラーク』サバになるのかな?
[PR]
by kyeth | 2005-03-14 08:01 | 過去のゲーム
a0008356_2017462.gifつーことで、

昨日は反映されてなかった、
フェローシップ、
今度はちゃんと表示されてますな。

登録したのに、出ないぞーと、
沢山文句が来たと見える。
うむ

こすもげ魂。
略称、もげ。

ひらがなだから、読みやすくて、
変な響きだから、印象に残るわ。

でも、ちと、恥ずかしいかもしれん。 
もげ。
[PR]
by kyeth | 2005-03-12 20:20 | Master of Epic