よんよん、すみるのふ


by kyeth
カレンダー

<   2005年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

【コスモぐらし】 誰?

久しぶりに、ミカさん起動。
リフレッシュされたら、イヤンだからね。

Σ(゚д゚lll) こいつ、誰?

a0008356_1481947.gif
青汁三昧と言う名前にしていた、黒バブバブ、
何故か「丹波さん」と言う名前に変わってる!

確かに、黒豆っぽくはあるが。


なんじゃこりゃーー?
[PR]
by kyeth | 2005-02-26 01:48 | コスモぐらし
と言うものが、ツールと言うページにありまして、
「あなたのシステムは、ゲーム環境に適してます」とか、「向いていません」とか、
そんなヤツだろうと、気楽にダウンロード。

スパッとダウンロードして、さくっと調べてみたら、

Σ(´Д`lll) なんじゃこりゃーー

なんかマシンのプライバシーだだもれっぽ


HD4つに分けてんのかよ プ  とか、
それにも飽き足りず、USBメモリ刺してンのかよ ププ   とか、
そんなソフト常駐させてんのかよ プププーー   とか、


だだもれっぽーーー



いや、自分で自分のマシンの構成を知るには、すげーいいソフトですよ。 これは。
[PR]
by kyeth | 2005-02-26 01:32 | Master of Epic
マップが実装になりましたよ。ヲクサン
セカンドテストの時に、GMに土下座して頼んだ、あの「マップ」ですよ。
他のテスターに鼻で笑われた、あのマップですよ。

(゚∀゚) 道に迷いますって人、多すぎたのね。やはり。

アルビーズの森にマップができると、嬉しいわ。
あそこはオルバンに追われて逃げ回ると、すぐに訳わかんなくなるし。( ̄∇ ̄;アハハ
[PR]
by kyeth | 2005-02-22 07:03 | Master of Epic
釣りに行き詰ったので、気分治しにE鯖で色男を操る。
ブタ狩りをしながら、小銭を稼ぐ。
骨と一緒なら何とかなる、そんな気分のブタ狩り。

触媒と食い物が切れたので、ビスクに戻る。
西にBEさんがいたので、暫く話し込み、焼き鳥を作ろうと言うことなる。
了解して、触媒などを買いに行く…はずが、回線がぷちーん。

_| ̄|○ 返事もできません

暫く待ってみましたが、繋がる気配なし。
おのれ・・・

シレンをとりあえずクリアして フテ寝


夜23時起床。
ようやく回線回復。

ミカさんを送り出し、ログイン。
ちょうどReさんに遭遇したので謝る。 申し訳ないっすー。
そこへRYさんが。
気前のいいRYさん、annoに装備をおごってくれる。。・゚・(ノ∇`)・゚・。きゃー
重装備に気をよくしているところに、「いっちょタルタロッサ刈りに行きますか」
「イッチョン友好度、上げ上げツアー」が始まる。
BEさんのお客さんの、Neさんもツアーに加わると言うことで、
Reさん、ドラスレRYさん、弓師Neさんと計4人、ツアー開始。

ナマコ池でスライムにがぶがぶ咬まれ、エイシスでイッチョンにどかどか殴られながら、タルタロパレス到着。

まずタルタロ、テイムして盾にすることに。
それを見ながら、他のタルタロつんつん。
盾が出来上がったので、パレスに侵入。
a0008356_16421947.gif
この勇士を見よ!

a0008356_16503145.gif
吹き飛ばされて転落死したり、囲まれてタコ殴りにされたり、
はらはらドキドキ楽しいツアーでした。
2回死にましたが。(笑)

最終的に、Ichyonの友好度が「あなたに対して友好的である」までに上昇!
。・゚・(ノ∇`)・゚・。やったーー

エイシスで釣り三昧だーーー!
。・゚・(ノ∇`)・゚・。
ありがとーー3人様ー!
[PR]
by kyeth | 2005-02-20 16:54 | Master of Epic
っても、「魚の餌」のことね。

釣りでもするか、と言うことで、D鯖のdark、1日釣三昧です。
回線でぶつぶつだったりしますが。

まずは、ミーリム海岸で釣ります。
鉱石の掘れるぶくぶく小島、ここで釣りましょう。
スキル0ですが。
お?
なんと、キングシャークが沈んでますよ。
鼻先に餌をたらすが、びくりともしません。
( ̄∇ ̄;無理があったか。
しばらーく釣り糸を垂れてましたが、1匹もかからず。
おのれ

ビスク港に移動。
釣れます、つれますよ。
5分~10分に一匹ですが。_| ̄|○ 
と、釣っていると、新人さんらしき旅人さんが、釣りの仕方を聞いてきましたよ。
「釣りはどうするのですか?」「釣れないんですが」
「釣りスキルは覚えましたか?」
「! 覚えてない」
「釣竿と同じ場所で売ってますよー」
「ありがとう」
戻ってきた旅人さんと二人で並んで釣り糸を垂れる。
さすがに飽きてきたので、Wikiを参照すると「ビスク中央の橋の上がGood」とのこと。
ふーむ
旅人さんに「ビスク中央の橋の上で釣るのがいいらしい」と二人ですたすた向かい、
橋の欄干に並んで又釣り糸を垂れる。

∑((゚∀゚ )) 爆釣!!

みるみるスキル上がる!

メーターに赤がなくなり、そろそろ上がりづらくなってきたなー。
と言うとこで、真っ赤なメーターを見る。
a0008356_1642171.gif
Σ(゚д゚lll)イッチョンか?
でも、「あのたのペットbaitがIchcyon Waterに倒された」と出るはずなので、
宝箱の可能性も捨てきれない。(大甘)
結局釣り逃しましたが、気になる…。

スキル20を超えたので、レクスールでグリードルを狩る。

_| ̄|○ 釣れません

ずーっと、、「あのたのペットbaitがGreedle Ripperに倒された」・・・

一か八かでエイ釣にも行ってみるが、同じ状態。
レベル20で、Greedle Ripperは無理なのか?
前は釣れてたじゃないかーー!


どこでスキル上げればいいんだ。_| ̄|○ 
[PR]
by kyeth | 2005-02-20 16:10 | Master of Epic
サムライ・ガンナーを目指しているdark。
着々と銃のレベルが上がっているのですが、
残念なことに、銃をなかなか手に入れることができない。

トライアルモデルは自作できるのですが、
シューター(鍛冶スキル21.0)以降の作成に必要な、「ベルト」(洋裁スキル50.0)を手に入れることができない。

仕方ないので、洋裁のレベルを上げてみる。
が、これまたなかなか上がらない。
竜の皮が必要なのだが、これが手に入らない。

竜の皮を手に入れるのに、一番いいのは難破船の海蛇なのだが、
そのためには「釣り」か「ペット」で引っ張り上げるしかない。

銃のために「釣り」「洋裁」「鍛冶」スキルを上げねば?

ま、いいか・・・


暫く、釣りでもするかな?
┐(´ー`)┌
[PR]
by kyeth | 2005-02-18 23:08 | Master of Epic
朝からネットの調子が悪く、細切れでしか接続できません。
_| ̄|○ 

昨日、AOL装備を取りそこなったD鯖のdark、
一縷の望みをかけてミーリム城門に向かいますが、もちろん、ギフトは存在せず。
( ̄∇ ̄; 甘い考えでしたな
諦めて、スキル上げにいそしむ。
まぁ、酩酊度が上がっても、酒飲むわけじゃないからなぁ。

熊狩っても、ライオン狩っても、レベルの上がりがイマイチなので、
ブタ狩りに行くことにする。

時刻は16時。
向かうはダーイン鉱山。

うん、悪くない感じかも、と、ブタ狩りにいそしむ。
が、
回線の悪さと、思わぬ強さのオークシャーマンにがっつりやられて死亡。

死体回収に走り出しますが、一旦繋がった回線はまたもや切断。
おのれ!


そして、死体回収ができたのは、23時過ぎ。
都合6時間ほど死んでました。


ブタ(&PC)に踏まれまくったろうなー。
私の死体。
[PR]
by kyeth | 2005-02-17 23:30 | Master of Epic
とりあえず一言、

のどかなバレンタインイベントのつもりでみんな参加してたのに、

大規模PvPをさせるとは!

おのれぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

st.バレンタインの虐殺
[PR]
by kyeth | 2005-02-15 01:24 | Master of Epic
やりましたよ、オクサン!
シップが海戦士になりました。
BEさんに手伝ってもらって、がんがんっと上げてもらいました。。・゚・(ノ∇`)・゚・。
ありがとーーん

が、泳ぎを上げすぎてたんで、下げるにして、
アルビーズでにんにく採りしてたら、あっと言う間に釣り師に逆戻り。(笑)

ミーリムでもう一度上げなおし。
0.1単位のスキルの上げ下げで四苦八苦中ですわ。
a0008356_1041733.gif


さて、
12日より新しいageがテストで開いてますな。
すきゅらみたいなラスボス(ファーストか?)を倒すと、
何やらペットがもらえるとか?

公式でシルエット画像を見て「電気ネズミか?」とか、誰かが書いてた気がする。
うむ

で、
エイ釣りにドワーフ村に向かっていたら、
おっ?
a0008356_10132338.gif
何やら見慣れないmobが?
ふわふわのもこもこ?
ぴょんぴょん?
こ、これは?

WOO!! (*´Д`)

おぉぅ なんとぷりちーな

a0008356_10125556.gif
背中はこんなで

a0008356_10134255.gif
顔はこんな。

かわいいー (*´Д`) ハァハァ
でも、召喚を上げてるから、調教は無理だわー。
んで、海岸でも、地下水路でも、いろんなとこで見かけるようになったわ。

あぁん、かわいいーわーー ((((*ノ´Д`) ノ ⌒⌒⌒←●
[PR]
by kyeth | 2005-02-13 10:20 | Master of Epic
釣竿を抱えて、以前より気になっていたプリズムフォレストの滝を覗きに行く。
何かいるといいなぁ。

いた!

GMジョニーが。(笑)

ジョニー GM は言った : 初心者は支援するぞ!
i は言った : おら初心者です^^
ジョニー GM は言った : 初心者らすくない格好だぞ
ジョニー GM は言った : フル装備じゃん!
i は言った : よくわかんないまま買ったんです

ハイキャスターですな。
着こなし低くても、着れますもんな。

ジョニー GM は言った : まぁそれを食べて元気出しなさい

お?何か貰ってる。

h は言った : おぉジェニーが握ったおにぎりか!?
ジョニー GM は言った : もしや食べ方も知らんか・・・。
T は言った : なんかきたー
T は言った : どわどん

・・・どわ  ドワ丼?!

ジョニー GM は言った : 腹が減ってるだろ
ジョニー GM は言った : それでも食べなさい
W は言った : 食うなっ
ジョニー GM は言った : おいしいぞ!
W は言った : シヌゾッ
T は言った : わーい
anno は言った : ドキドキ
W は言った : ハルカに食わされた・・・

おお?シカの前でドワ丼食ってたWさんだ。

ジョニー GM は言った : おう。どんどん食べなさい
h は言った : 怪しい光が
anno は言った : また逝くかな?
T は言った : あう

ばったりと倒れこむTさん。

W は言った : ああ・・・・
anno は言った : ヤハリ
h は言った : あーーーーーーー
ジョニー GM は言った : これでライバルは減ったぜ
W は言った : ジョニー・・・
M は言った : ジョニーきたねぇー!!
ジョニー GM は言った : うお!気づけば人が増えたなぁ
ジョニー GM は言った : 皆俺のファンクラブに入りたいのかぁ
h は言った : やはり悪はここにいる
ジョニー GM は言った : ビクッ
W は言った : 悪は何処だ!!
W はジョニーに指し示した
h は言った : そこの鎧のおっちゃん
h はジョニーに指し示した
W はジョニーに指し示した
h はジョニーに指し示した
ジョニー GM は言った : まて、俺は悪じゃないぞ
anno は言った : ウソダー
h は言った : 困難なのはジョニーの思考

長いので分けてみたり、
[PR]
by kyeth | 2005-02-10 15:05 | Master of Epic