よんよん、すみるのふ


by kyeth
カレンダー

<   2004年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

きちんと?巻き戻ってましたよ。
でも、ちゃんとクエストこなして、★の付くギルド員ですよ。
お金も500も貰えて、装備もばっちりですよ。

着こなしがまだまだですが( ̄∇ ̄;

湾の難破船横で、サソリやデカヘビを倒しますよ。
デカヘビは、チュートリアルのアルビノくらいの大きさですよ。
ヘビ肉もたくさん取れて、いい感じですよ。

ふと横を見ると、ライオンがうろうろしてますよ。
うーん、ライオンくらいのダメージなら、着こなしが貯まるかな?
矢で撃ってみましたよ。

おおう?
なかなかいい感じですよ。
いい勝負です。
ライオンの肉も、獣の生皮も手に入れましたヨ。

a0008356_14414229.gif
お、山犬君ですよ。
ライオンであの位のダメージなら、
山犬なら楽勝ですね。
フェイタライズしましょう。
おおー
ペットになってくれましたよ。
相変わらずな、凶悪な顔ですよ。

・・・でも、
ペットを連れて歩いていると、
みんなが殴りかかってきますよ。
「ペットですから、殴っても無駄ですよ」
と、言えないヘタレです。
いつか、街中を、
恐竜連れて歩いてみたいなぁ。(゚∀゚ )


さて、ヘビステーキを量産するために、
デカヘビを殴ったり、射掛けたりしますよ。
が、なかなかデカヘビにめぐり合わない。
ライオンも売約済みの模様。
うーん
と、悩んでいたら…
横合いから、いっちょんに殴られました。
いてーよ!思わず殴り返したのですが、つえぇつえぇ。
あえなく死亡となりました。

おのれこのやろう

復活して、さっきの場所に戻ったのですが・・・

Σ(゚д゚lll) 何だこいつは!
[PR]
by kyeth | 2004-10-30 15:02 | Master of Epic
とりあえず、以前と同じ「フォレスター」
極める能力は、弓、伐採、調教、召喚、と決めてますので、がんばりますよ。

フォレスター、「フォレール」に変わったのね。
ふーん?

右往左往しながら、森で伐採しますよ。
恐竜怖いですよ。
まだ、トレントは見てないです。 トレントコワー

働かないと金にならないので、ギルドのお仕事もシマスよ。
洞窟コウモリを倒します。
アニマルフェイタライズの奥義書がたらふくなんですが。( ̄∇ ̄;
欲しい方差し上げますわ。

港で、ネズミの調教ですよ。
スキル上がりましたよ。
こんな感じです。
a0008356_1740464.jpg

手前の人懐っこいのは、人様のペットですわ。
次はサルね。その次は山犬よ。



つか、このゲーム、ビンボー人はとことんビンボー_| ̄|○ 
100Gありませんよ。・゚・(ノД`)・゚・。


さて、お金の真のフォレスターになるため、クエストこなしてますが、
ようやくランクアップクエストが来ましたよ。
1回目・1問目で撃沈
2回目・5問目で撃沈
3回目・2問目で撃沈
4回目…メンテで撃沈 いきなり落ちたよー _| ̄|○ ワスレテタ… 

さて、どこまで巻き戻る? またコウモリ倒し?
[PR]
by kyeth | 2004-10-29 17:43 | Master of Epic
14時ですよ、BBgames、メンテから直りましたよ。
が、繋がりませんよ。
なんとか繋がったけど、15分くらい過ぎてましたよ。

ゲーム登録終了。
さて次は、ゲーム起動ですな。

どうかなー。
「ログインが混雑しているので入れませーん」
_| ̄|○ 

おのれ

14時30分過ぎ、ようやくログイン成功!
うし!

と、思ったとたんに。
「サーバーメンテしまーす」  ぶち。




うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

おのれ・・・


おのれこのやろう!



15時過ぎ
なんとかログイン成功!
キャラも作り、モラ'sスタッフも貰い、白ヘビ相手に戦いを…

はい、サーバーメンテ。

_| ̄|○ おのれ



18時20分、メンテ終了ー
では一発ヘビでも殴りますか。
a0008356_18441836.gif

_| ̄|○ 
おのれ、おのれこのやろう!


19時18分
サーバー「up」の文字が!
キタ━━━━。・゚・(ノ∇`)・゚・。━━━━!!!!
ログインですよ、ログイン!
あり?ダイヤとパールの位置が違いますよ。
ま、いいか、パールを選択。
・・・待ちの姿勢


はい、「サーバーがメンテナンスのため停止しました

おのれこのやろう!

[PR]
by kyeth | 2004-10-28 14:52 | Master of Epic
ですよ、ヲクサン

ダウンロードすませたか?
BB Gamesのアカウントの用意は?
画面を見つめすぎ3D酔いを起こして
ゲロを吐く心の準備はOK?

等とコピペしている暇ではないのですが。

とりあえず、「Pearl」サーバーの選択予定ですわ。(゚∀゚ )


と思ったら、


【 BB Games 臨時メンテナンスのお知らせ 】

平素はBB Gamesをご利用いただき、誠にありがとうございます。
BB Gamesでは以下期間でシステムメンテナンスを行います。
あらかじめご了承ください。
下記日時においては、お客様向けのサービスがご利用できなくなります。

------------------------------------------------------------------------

■メンテナンス日時:10月28日(木) 10:00~14:00

■メンテナンス内容
・システムメンテナンス

■ご利用できないサービス
・BB Gamesホームページの閲覧
・BB-IDの新規登録
・マイページへのログイン
・チケットの購入
・ゲームIDの新規登録



ですって。

・・・
2時までに済むんでしょうね・・・
特に、・ゲームIDの新規登録
          ↑コレ
[PR]
by kyeth | 2004-10-28 10:29 | Master of Epic
あんの、現在「魏」の国の華南港で出張修理をしたり、レベル上げたりしています。
華南港とは、魏の町から2地形(シレン風)程行った場所です。
親たまうさや、鋼の芋虫、赤い鳥、方術たまうさなどが出ます。

豊作丘との出入り口横に座り込み、「修理します」と看板出してますが、
ビンボーなので、たらふく修理用材料買えません。
ちょくちょく材料切らして、迷惑かけてます。
今日も、「ごめんなさーい、材料調達してきまーす」と叫んで華南港を飛び出します。
「待ってまーす」と、言って下さいました。
スマンデス。

上級修理の材料、「魏」の国では売っていない物があるのですわ。
λ....と「韓」の国まで船に乗り、買いに行きます。
金が足りないので、秘蔵の品物もうっぱらいます。

鉱石屋で、買い物していると、プライベートで話しかけられました。
「荷物預かってください」と。

断れば良かったのですが、人がいいものですから、つい。
気が付いたら、結構な時間かかってました。

慌てて華南港に戻っても、さっきの人はいませんわな。
切羽詰って修理しているのに、修理人が戻ってこないのですから。
町に行けば、それこそいくらでも修理人はいますし。


_| ̄|○ 信用第一商人なのに…
あの時の皆様、ご迷惑をおかけしました。

その上、強制終了の嵐で・・・もう・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
(ゲームの所為ではなく、ネット接続がおかしかった模様。)

はーーーー・・・
[PR]
by kyeth | 2004-10-26 16:18 | 過去のゲーム
【Master of Epic】 動作環境
●CPU PentiumⅢ/500MHz 以上
●メモリ 128Mバイト 以上
●HDD 3Gバイト以上の空き容量
●通信速度 32kbps 以上
●ビデオカード 16Mバイト以上のVRAMを搭載したDirectX 8.1に対応した製品

【童話王国】 動作環境
○Pentium II 400MHz以上 (Pentium III 500MHz以上推奨)
○メモリ 128M以上
○HDD 約2.3GB以上の空き容量
○通信速度 ISDN64K以上 (ADSL、ケーブル回線以上推奨)
○ビデオカード VRAM32M以上

うん、童話が動くなら、MoEも動く。



でも、MoEには越えなければならない難点が…。
それは…
この操作方!
もちろん、クリックするだけで色々行動できますし、戦いもできますが、
キーボードをフル活用すると、素晴らしい行動力が。
きっと溺れたりしないでしょう。 うん。
でも、 でも、


_| ̄|○ 煩雑すぎます


いや、そのうちに慣れるんだろうけどね。
プリントアウトして、覚えて、身に沁み込ませないと活用はむりっぽ。_| ̄|○ 
[PR]
by kyeth | 2004-10-22 17:51 | Master of Epic
Master of Epic』オープンβテスト開始のお知らせ (2004.10.21)

ファーストテスト、セカンドテストなどのクローズドβテストにご参加頂いたテスターの方々を始めとした、皆様からのご意見やご協力により、『Master of Epic』は様々な改良が加えられてきました。
そしていよいよ、2004年10月28日(木)よりオープンβテストを開始することとなりました。

ダウンロード開始予定日時 : 2004年10月26日(火)夜を予定しております。
参加登録・テスト開始予定日時 : 2004年10月28日(木)14:00

クライアントソフトのダウンロードについて
「BB Games」の『Master of Epic』紹介ページにて、10月26日(火)夜より開始予定です。


キタ━━━━。・゚・(ノ∇`)・゚・。━━━━!!!!

一部で絶大な人気を誇る、MOEですよ。
生産あり、
スキルあり、
お着替えあり、
ペットあり、
戦争あり、
そして、3D酔いありのゲーム、MOE!

巨大掲示板では、テスト中でもないのにスレッドががんがん進んでいる。
現在136スレ目。
今日は祭りだろうから、明日には140突入かも?

ふふ・・・
ふふふふふふふふ



今度こそ・・・
今度こそ、トレント撃破してやるーーー!!!
[PR]
by kyeth | 2004-10-21 16:42 | Master of Epic
と言うことで、外惑星に沸いているという「ゴーストペドロ」
オリジナルアイテムを販売中と言うことで、右往左往。

小一時間といわず探して、精も根も尽き果て、ヒントをいただく。

なるほど! そんな場所に!

以下ネタバレなので閉じ
[PR]
by kyeth | 2004-10-20 14:27 | コスモぐらし
a0008356_8242246.gif

根性ナシにも、島放棄ですわ。
でも、翔破さんは「早いなぁ島作るの…ターン更新後1,2分ってとこか…。しつこい奴はめんどいなぁ。」とのコト。

しばし、****島、ヲチしますわ。
[PR]
by kyeth | 2004-10-20 08:27 | 箱庭諸島
a0008356_735592.gif送り込んだ、メカいのら♪
がんばってくれてます。
3時には6万工場を踏み荒らし♪

ブリ島、21時にミサイル許可して撃ち込んで、
1発、メカいのらに当たってますな。
すぐまた禁止にした模様。
おのれ

初号機が倒れたら、次号機を送り込む予定~。
皆さんが、そのつもり援助してくださってますし。(゚∀゚ )

がんばれ、がんばれ、メカいのら♪
[PR]
by kyeth | 2004-10-19 07:06 | 箱庭諸島