よんよん、すみるのふ


by kyeth
カレンダー

<   2004年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

メモリ届いた

午前中にミカさんをたきつけて増設。
ちゃんと認識もしているし、多分素早くなっている筈。

みっしりのバザー会場でも立ち止まってクリックしまくり出来ます。
。・゚・(ノ∇`)・゚・。
うれしー
[PR]
by kyeth | 2004-06-29 15:04 | パソコン

USBフラッシュメモリ

メモリと一緒に買ったら、こっちが先に来た。
HD160もあるのに、何故買ったか?
ただ、なんとなく。(笑)

とりあえず、MOの中にある巨大掲示板用ブラウザついんてーるを移してみる。
つか、それ専用です。

さて、マイコンピュータからクリッククリック。
お気に入りを開きますよ。
巡回しますよ。
すすすっ
おおっ?なんかいい感じですよ。

巡回したものを開きますよ。
すすすっ
おおおおっ?!凄い!素早いです。
いいですなーー。

まぁ、初期のUSBと、USB2.0では格段の違いがあるということですわな。

さて、あとはメモリが届くの待って、そーすねくすとのDVDソフトを買うだけですな。

いや、ドライブを買った時にDVD±RWドライブなのに、
付属ソフトは+記録できないみたいなので。
+と-の違いは分からないのですが。(爆)

つか、使い辛そうだし、3つソフト入れてようやくすべて機能するというか、
そのまとまり感の無さにインストールをためらって…。


ソースネクストのソフト、安いしね。
[PR]
by kyeth | 2004-06-28 23:41 | パソコン
資金は潤沢、
時間は皆無、
鉱山の地図はすぐぼろぼろ、

=他店で買い物するしかない。

よーし、鉱石買っちゃうぞー!



_| ̄|○ 
a0008356_235525.gif

鬼のような売り上げを誇る、きーす鎧店
[PR]
by kyeth | 2004-06-27 23:56 | その他のゲーム

【SOLD OUT】猛追

ポイントの仕組みは分からないけど、時間の短縮法は何とか分かりました。
熟練度ね。

半泣きになりながら修行をし、時計と睨めっこしながら仕入れに行き、
他店の掘り出し物を買い漁り、金を掛けて棚を増設し…

何とか『鎧屋』として軌道に乗ってきました。

…ぉぃ
剣の店じゃなかったのか?
と、自己突っ込みしつつ、トップの二人を猛追中。



おりゃぁぁぁぁぁ!!
a0008356_7570.gif

[PR]
by kyeth | 2004-06-27 07:58 | その他のゲーム
a0008356_05155.gif
売り上げは何とかなってるようなのだが、
ポイント制というもののお陰で上位に行けません。

なにがなにやら~  ( ̄∇ ̄;
[PR]
by kyeth | 2004-06-25 00:53 | その他のゲーム
つーことで、カ~ルさんとこの『カ~ルの畑』をリンクにプラス!
ここにコメントしたのがウンのつきですわよ ( ̄ー ̄)ノシ
[PR]
by kyeth | 2004-06-25 00:33 | コスモぐらし
a0008356_83043.gif半日ほど平穏に過ごしていたが、
今朝8時、事態は急変!

町のど真ん中にいのら出現!

それにプラスして、
南西の工業地帯で火山が噴火!



おのれ…

おのれこのやろう!
[PR]
by kyeth | 2004-06-23 08:31 | 箱庭諸島
銀行で荷物の整理してたら、呼ばれましたよ、村長に。
幸いにも、分かりやすい人だったので、すぐに任務達成。
a0008356_31317.gif

ヲホホホホホホ


オープンになってからは、あんまり呼ばれないわねぇ ┐(´ー`)┌
[PR]
by kyeth | 2004-06-20 03:14 | 過去のゲーム
狩りのレベルが上がっていないので、材料の「鹿の皮」が赤いままです。
これでは、いたずらに狩猟ナイフを消費するだけですよ。
んで、牛の皮を剥ぎに行きます。

そらまめで牛を殴打していると、マッキーが忍び寄っていました。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
まだレベル9だとばれると殴られてしまいました。うひー(笑)
んで、mさんを呼びつけゼリー洞窟まで強制連行。
わしわしレベル上げを手伝ってもらいました~。

おかげさんで、レベル12に。・゚・(ノ∇`)・゚・。
念願の商人にもなれ、これで山盛り採取できますよ。


a0008356_63738.gif

…採取レベルのことは、言わないお約束。 ということで。(笑)
[PR]
by kyeth | 2004-06-19 06:38 | 過去のゲーム
a0008356_1891.gif
なかなかよい感じです。
とろぴかりーな家が無いので、雪だるまハウスですが。(笑)
家具も作らねば~
[PR]
by kyeth | 2004-06-18 18:10 | コスモぐらし