よんよん、すみるのふ


by kyeth
カレンダー

<   2004年 05月 ( 51 )   > この月の画像一覧

なんか、立ち上がらなかったりするし、
変な音がするし、

いきなり・・・HDクラッシュ?ですか?

凄い心臓に悪い音がするのですが。
ミカさんに言わせると、ここの一番右の音に近い・・・らしい・・・


いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!



ついでに、ファンもビミョーな音を立てるんでしたわ。
ダブルで来るとすげー怖い。 ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[PR]
by kyeth | 2004-05-31 15:05 | パソコン
狩りも飽きたので、今度はミントをむしっている。
かれこれ400はむしったかな?
蓮根根とマツムシソウがむしれるようになりましたよ。

…今SS撮ろうと接続したら、「ID番号エラー:10061」つーのが出て入れないわ。_| ̄|○

手持ちの酢でミント軟膏を作る。
金にならないなぁ。

鉱石堀して、金属鎧を作って売ってDとkの所持金も増やさねばー。
ビンボー暇なし
a0008356_103428.gif

現在のスキル
[PR]
by kyeth | 2004-05-31 07:31 | 過去のゲーム
レベル上げもせず、ひたすら狩りレベルを上げる。
豚肉で上げていたけど、羊が青くなってからは、羊肉で。
…よく考えると、羊肉ではなく、羊の皮で上げればよかった。_| ̄|○ 

豚肉240個、羊の肉を520個倉庫に貯めた時点で、ついに、レベル25オーバー!
牛の皮が青くなりましたよ。

んで、ひーひーいいながら牛の皮を小人で狩りまくり。
これがすぐ狩猟ナイフが切れなくなるんだ。 (T∇T)あははは

とりあえず、SGの銀行に行き、皮を預けていると…
「購入大臣アルカリス:羊の肉●●●●」
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
もう、牛の皮そっちのけで3号倉庫に走ります。
1回に100個しか持てないので、行ったり来たり、行ったり来たり。

500個売り終わって、ほっとしていたら、
「購入大臣ピルシヤ:豚肉3,000」
マタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
今度は豚肉抱えて、3号倉庫に走ります。

羊肉、豚肉売り尽くしほっとしてたら、
「購入大臣リネ:ポプラ材3,000」
ポプラマデキタ━━━━(´д`)━━━━…
ポプラ材は155本の在庫がありますよ。
ポプラは重いので、80個しか持てません。
50本×2で、100本売りましたよ。

はー
総計13000メムオーバー、名声は800超えました。

…戦闘のレベルは6なのになぁ…
[PR]
by kyeth | 2004-05-30 08:33 | 過去のゲーム

童話王国りんく~

昨日からリンクしております。
アルファティさんの「めもにっき。」
スキンやアイコンがぷりちー♪
これからもよろしくー(⌒∇⌒)ノ
[PR]
by kyeth | 2004-05-28 16:39 | 過去のゲーム
大変ご好評を頂いております童話王国オープンベータテストに
今後もより多くのテスターの皆様に、より良い環境にてご参加頂くために
童話王国に、新サーバー「イソップ」を設置致しました。


と言うことで、イソップ探検ですよ。
っても、何も違わないですが。

たっちーと二人、競い合うようにしてクエストこなして、レベルあげてみた。

a0008356_172145.gif

わははははは
ちなみに「ぷりん♪」です。

でも、これから添い寝なので、下落するだけですね。
一瞬の栄華~(笑)
[PR]
by kyeth | 2004-05-27 17:22 | 過去のゲーム
金属鎧のために、青銅の塊を冶金します。
まだまだレベルが低いので、鎖帷子用の青銅の塊ですよ。
a0008356_71032.gif

駄目じゃん _| ̄|○ 
レベル1の青銅の塊なのに…。
この後もちろん失敗しましたよ。 ェェ

でも、おかげさんでこんな調子。


つーか、メインの「金属鎧」のスキルが一番低いわ。
あはははは

剣のレベルも上げないとね。(^^;
[PR]
by kyeth | 2004-05-27 07:11 | 過去のゲーム
a0008356_51848.gif
こんなもんでよかったら、いくらでも。

まだまだ鶏殴打中。
まだまだ増えますよ。 うひひ


羊が黄色くなるのは遠いよ。_| ̄|○ 


∑( ̄□ ̄)今、豚肉買取が!
泥縄式に、豚殴打中。(笑)


ケン●ッキー、買取があったので、全部売りました。
100個で960メムほど。
[PR]
by kyeth | 2004-05-26 05:19 | 過去のゲーム

マウスを探している

ミカさんのブログにもあった通り、マウスを探している。

場所が微妙に狭いので、ワイヤレスの奴。
んで、ミカさんのと電池が共有できる単四使用の奴。
んで、んで、光学式がいいなぁ、ひざでも反応するし。
これで、3,500円以内なら即買いですが、
そんなに簡単にはいきません罠。 ┐(´ー`)┌

駄目元でヤフオクを覘いてみる。

おっ?
2,500円即決の光学式ワイヤレスマウス?
調べたら、秋葉原で客寄せ用にがしがし並べられている部類のようです。
ふむ?
出品者の評価も悪くないです。
とりあえず、落札してみる。


連絡がきませんよ。┐(´ー`)┌
忙しい時には連絡が遅くなると書いてありましたが、
よくよく考えると、25日は給料日ですからね。
落札がたらふくなんでしょう。

そこまで急がないから、しばし待ちますわ。
でも、メールは入れておこう。(笑)
[PR]
by kyeth | 2004-05-26 05:16 | パソコン
金属鎧を覚えましたよ。

ですが、金属鎧には「皮」が必要です。
皮を手に入れるには、狩猟ですね。

で、狩猟も覚えました。
恐れ谷で、チキン狩りです。
狩るとチキンが山のようです。

で、料理も覚えました。

なんか、
なんか違うんですが。
料理はあんかけほどでいいんですが。
気が付いたら、フライドチキンだけでレベル15にしてましたよ。
a0008356_62927.gif

いや、豚なかなか刈れないし、
米ないから肉粥にも出来ないからね。



羊をさくさく狩るまでに、料理のレベルはいくつになってるんでしょうね?
ちなみに、今、ビーフソテーと、牛肉ハンバーガーが出来ますよ。
赤だけど。
[PR]
by kyeth | 2004-05-25 06:30 | 過去のゲーム

【童話王国】お仕事人間

戦闘もせずに、仕事ばかりしてますよ。
a0008356_83229.gif

これはkのスキルだから、そんなに高くないけどね。
これに、aの鉱石堀り、冶金、Dのハーブ、薬、酒…。
荷物を持つ筋力ために、レベル上げないといないけどねぇ、

aに金属鎧を覚えさせたいけど、鉄の塊を買うお金がない。(笑)
しばし、鉱石堀して、金を稼がねば。
うーん
[PR]
by kyeth | 2004-05-24 08:33 | 過去のゲーム