よんよん、すみるのふ


by kyeth
カレンダー

<   2004年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

あいも変わらず、マンタはつかまりません。

バザーをふらふら眺めていたら、マンタの山!
いつも見かける、マンタ使いの剣士が「マンタだらけだー」
放置屋台のマンタに、自分のマンタを並べてますですよ。(≧∇≦)キャー
マンタがずらりと…らぶりーーー!

「マンタらぶりー」「私のはエイエだ…_| ̄|○」
「エイエも可愛いよ~」
とか、ちょっとお話しました。
まだミックス法が分かっていないこと。
捕まえるにはコアしかないけど、なかなかコア落とさないこと。
捕獲依頼か、売ってるのを買うしかない。
うーん
諦めて、レベルを上げることにするですよ。

別の場所で、「マンタあります」
∑( ̄□ ̄)マンタコアを売ってる!
わくわくしながら覗いてみたら、「460000」GPナリ
_| ̄|○||| そのお金貯めてたら、マンタが一撃のレベルまで上がるですよ。


マンタへの道は厳しい。


あ、ワープリングは簡単に手に入りました。
行ってみたら思ったより弱い敵でしたよ。
[PR]
by kyeth | 2004-03-31 16:15 | 過去のゲーム
a0008356_9140.gifエイエたん、らぶりー
空中を泳ぐですよ。

ミックスマスターは、メイトのみ動かすことが出来ます。
右クリックで選択して、あちこちクリック。
そこに向かって、メイトが歩いたり、飛んだり、跳ねてったり。

エイエはすいすい泳ぐですよ。
おでこについてる絆創膏もぷりちー
童話のトラのように、「えっ、これ絆創膏だったの?」と
ショック受けることもないですよ。(謎)


ちなみに、ラーギョは魚でなく、  でした。



調べているうちに、エイエたんに「ゴールドエイエ」という種類がいることが判明。
ゴールドと言いつつ、黄緑色ですよ。
ぷりちーさは変わらずです。

目標が増えました。(笑)

いつかは、ゴールドエイエ!



隣のマップに「ゴールドエイエ」こと、「マンタ」がいましたよ。
=□○_ 強いよ…
もう、一匹のマンタに、たこ殴りですよ。
ミトラたんも、はなばなガールズも勝てませんよ。

くくーっ (つД`)


いつかは、マンター!
[PR]
by kyeth | 2004-03-29 09:15 | 過去のゲーム
a0008356_173043.gifミトラたん ハァハァ
今のとこ、失敗なし

ぷりちーん♪
[PR]
by kyeth | 2004-03-28 09:51 | 過去のゲーム
雲に乗りふわふわ漂うミトラたん
すげぇラブリーです。

ミックスマスターのショートカットアイコンや、
イメージムービーにも登場します。

つぶらな瞳で、時々瞬きしますですよ。
すげぇらぶりーですよ。

で、いろいろ調べてみる。
ミックスの仕方、生息地等など

生息地は分かりましたが、ミックスの仕方がいまいち。

とりあえず「ラーギョ」を目指してミックスしてますよ。
「ラーギョ」はでっかい魚。
かっこいいですよ。

バドコアと「シーラ」で、フーセン鳥の「ミトリ」
ビーストコアとドラコアで、「ラッピー」
デビコアと「ラッピー」で、「アム」
「ミトリ」と「アム」で、「ラーギョ」
このミックスは、ヤフーの紹介ページで見ましたよ。
a0008356_5487.gif

_| ̄|○
何回しても、最後の「ミトリ」+「アム」で失敗しますよ。

トレーナーと何回も話しているうちに、重要な情報入手ですよ!
『「ミトラ」はドラゴン系と「ペンギー」からミックスできます』
∑( ̄□ ̄)なんと!

早速コアを集めてくるですよ~

ミトラたん、待っててね ハァハァ
[PR]
by kyeth | 2004-03-28 05:49 | 過去のゲーム
ミックスマスターだから、「ミックス」することにする。

お金が足りませんよ。レベル1でも、200GPかかりますよ。

と言うことで、お金を稼ぐ。
なかなか難しいです。
近場のモンスターは、1GPしか落としてくれません。
装備品とか、薬とか、アイテムも売り払ってお金を貯めますよ。
幸い、あふれるほどにアイテムはドロップします。
・・・
売っても、初期装備品は1GPにしかなりませんよ。
_| ̄|○ くすん

幸い、レベルが上がると、メアゴンが倒せるようになりました。
メアゴン、結構金持ちですよ。
10GPほど落とします。

モンスターは溢れる様に沸いて出ます。
我を忘れ殴りまくって、気が付いたら500GPほど貯まってました。

公式を参考にして、ミックスします。

アルセースが可愛いので、それで行きます。
…フラワコア持ってませんでしたよ。 _| ̄|○
てきとーにミックスしたら、ラッピーになりましたよ。
これはこれで可愛いですよ。

でも、狙いはやはり、アルセース。
アルセースらぶですよ。
フラワコア、獲りに行くですよ。


その後、フラワコアを手に入れに行き、
ノアにタコ殴りにされる姿がありましたとさ。

a0008356_4590.gif

はなばながーるず あるせーす
[PR]
by kyeth | 2004-03-27 16:24 | 過去のゲーム
a0008356_14710.gifログインの記事を読んでなんとなく、ミックスマスターしてみたくなる。
ふむふむ

とりあえず、ダウンロードして、登録して、さて起動。
…なぜ切断されますか?
いきなり切断されること数回。
時間の経過のせいかもしれんと、さっさとログインしてみる。
今度はつながりましたよ。

さて、キャラメイクですが、童話と同じ名前で攻めてみたいと思います。
ところが、dの名前が「使用されています」でしたよ。
うーんうーん、
よーし、Mを付けてみよう。 うし。

さてさて、ゲーム開始ですよ。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ナニこの人の多さはーー!

みっしり人がいます、どうしようもないくらいにみっしりですよ。
とりあえず、装備して街の外にでます。

Σ(゚д゚lll) 街の外もみっしりですよー!

_| ̄|○ 春休みですか…。
そうですか。

アイテムがごろごろ落ちてます。
拾えるものと拾えないものがあります。

∑( ̄□ ̄) いきなり友達登録されましたよ!
ちょっとだけ話ししました。

落ちていたのを拾ったり、倒したりして「コア」を手に入れましたよ。
コアは、休眠状態で手に入りますので、街で回復させなきゃいけません。
…だーかーらーそんなにみっしりいるなって。
回復させる「トレーナー」に近づくまでに一苦労です。

ドラゴン系レベル3の「シーラ」と悪魔系レベル1の「デビコア」、
鳥系レベル1の「バードコア」を回復させました。
後ろをちょこちょこついてきます。
ぷりちーですよ。

もちろん一緒に戦います。

駄目マスターなので、回復方法も知りません。
あっという間にコアたちが倒れていきますよ。

_| ̄|○ ごめんよー

もちろん、自分も倒れます。
都合7回ほど死にましたよ。


次に「ミックス」(悪魔合体とか、結婚だとか、魔獣合成とかいわれるヤツ)ですが、
金がないので「ミックス」できません。

あははははは



がんばりますよ。   すぐ死にますが。
[PR]
by kyeth | 2004-03-26 14:08 | 過去のゲーム
本日より、今までお楽しみいただきましたコスモぐらし体験版の新バージョン、「コスモぐらし新体験版」がダウンロードできるようになりました。

今までの体験版から、さらにバブーダンス、バブー散歩、バブーのアイテム探しなどなど、様々な遊びも体験いただけるようになっております。


離れていた貴方も、これで帰って来れます。
とか言われても。

(仮)の人に、アイテムを受け渡したり、
動くバックパックだったバブーもダンスが踊れたりする模様。

が、「採取が出来る」とは書いてないので、
正規入植者をとっ捕まえていろいろたからないと、
いい生活はできそうにないですな。


と言うことは、パークにみんな行くんだろうな。
うーむ
[PR]
by kyeth | 2004-03-25 03:37 | コスモぐらし
kで亜麻刈り。
さて何回目だー。と言うか、日常ですな。
でも、農業職人ではないのです、これが。(笑)
本職はきこり。 でも、木を切り出してないです。 
転職しろよ。と。

でも、今日の亜麻は一味違いますよ。
今日刈り取った分と、綿糸40,000メム分で、レベルアップの予定ですから。
ほっほっほっ

・・・_| ̄|○ よんまん

我に返っている場合ではないです。
時は金なりですから、四万払っても惜しくないです。
バザーで売ってたら、このくらいで買い取ってもよいと言うくらい気合入れてます。

で、上がりましたよ、衣作成レベル!
これでレベル30の理論者の衣が作れますよ!
皆さんお待たせしました!

でも、みんなとっくの昔にレベル上がって、35とか、40とか・・・_| ̄|○



道のりは険しい
[PR]
by kyeth | 2004-03-24 08:04 | 過去のゲーム
宇宙農協よりお知らせです。

この度、宇宙農協では地球農協全農と友好を深める一大キャンペーンを行います。
なんと、毎月全農を通じて、非常に貴重で美味しい地球産野菜のプレゼントがもらえます。
詳しくは、公式サイト「最新情報」右上の「全農イベント情報」ページをご覧ください。


と言うことで、全農のページから種をサーチャーしてみる。
でませんな。
何度振っても書類しか出ない。

あ、パッチ当ててないわ。
どこかの誰かのようなことをしました。(謎)

ミカさんを起動する。
農協で話を聞き、
久しぶりに、たっちーやにらさんらと話をし、
ミカさん宅に戻り、種を合成…ニヤリ
が、「合成できないアイテムです」  _| ̄|○ がくーん
諦めて、一から育てる。
a0008356_201228.gif

途中の画像が足りないのは、腹下してトイレに入ってたから。(爆)


さてさて、
リアルトマトが欲しいわけじゃないけど、
パスワードは気になりますな。
[PR]
by kyeth | 2004-03-23 20:13 | コスモぐらし

こすもぐ日記発見ー!

と言うことで、リンクしてあります。うひょひょん

パークのしゅみいさんの模様。

やってないゲームにリンク張るのもアレですが、
「こすもげ魂」盟主としては、張っておかねばなるまいと思うしだいであります。

しゅみいさん、無断でごめんねーー。
[PR]
by kyeth | 2004-03-22 18:07 | コスモぐらし