よんよん、すみるのふ


by kyeth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:本( 24 )

文車館来訪記

付喪神の話。

浅草ヤング妖品店と似たような感じ?
ペットショップ・オブ・ホラーズとか、
そんな、「日常の中の、非日常」的なやつね。

何と言っても、(ほぼ)オールカラー
でも、デジタルじゃない?のかな?
鉛筆と、水彩のタッチが美麗。

普通の特大サイズのコミック本なのに(4コマ系の本と同じ大きさね)、
お値段が1143円也よ。

さもありなん
[PR]
by kyeth | 2007-08-05 18:42 |

性別が、ない! 2

いろいろ勉強になりました。


勉強以外では、シラコ?を食うところとか、
だんだん引いていく旦那さんとか、
乳腐れとか、
いろいろおもしろかったです。

面白いと言っては語弊があるかも知れないけど、
「大変」そうなのを「楽しんで」るところが、気楽に読めました。



1買ってないのに、2から読んだら、意味分からんところとかあったり。
染色体の並びとか、結局どう異常なのか、1に載ってるかな?
[PR]
by kyeth | 2007-08-04 16:54 |

なるたる 1~12

何かに似ている。

「最終兵器彼女」に似てるかもと思った。
悲壮感とか。
違うか…。


あ、思い出した。

「ミルク・クローゼット」に酷似している。

悲壮感とか、新世界とか、異生物とか。
うん、思い出せてすっきりした。
[PR]
by kyeth | 2007-08-02 14:03 |

ミラージュの罠

珍しくつまらなかった。

展開が読めてつまらない。
「ヴェロニカの嵐」風なのが、既視感を醸し出している。
リィの活躍が薄い、と言うか小手先なので、ワクワク感が少ない。



次に期待してまってようっと。
[PR]
by kyeth | 2007-08-01 14:08 |