よんよん、すみるのふ


by kyeth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:本( 24 )

星虫

宇宙船のパイロットになりたい女の子が、宇宙船を作る話。

額にくっついたアクセサリーが寄生虫に、そしてエイリアンに。
蜘蛛とか、甲虫が苦手な人には、ぞわぞをするかも。

フェイスハガー




どんでん返しっぽいとこが楽しい。
[PR]
by kyeth | 2007-09-20 13:01 |

一騎当千 7~9

悪来典韋が、ロリータ。
巨漢の怪力おっさんのイメージが崩れた。
つか、全部崩れるけどね。孔明とかも。

巻が進むと、パンツも破れるようになりました。
胸は隠しても、股間は隠さず。



孔明はろりろりしてていいね。うん。
[PR]
by kyeth | 2007-09-19 17:46 |

零崎双識の人間試験

西尾維新の「零崎一賊」シリーズの第1冊目のやつですな。
ちょいとお高い。
でも、CD-ROM(スクリーンセーバー、アイコン、壁紙)付きです。
挿絵が壁紙になっとります。

さて、零崎双識さんは、痩せててメガネで長髪で、好みにジャストです。
ので、壁紙はさっそく使わせてもらってます。

最後が気にかかりますが、
死色の真紅が、どう処理したか、とか、
できたら、妹は残って欲しいがなぁ、無理だろうなぁ、とか、
そんな感じ。




バケモノガタリの後で読むと、こっちはぎゅうぎゅう詰まってていい感じ。
もちろん、最初に「戯言」シリーズを読破してないと、よくわかんないですね。
[PR]
by kyeth | 2007-09-19 17:35 |

足洗邸の住人たち 1~4

妖怪漫画。
アクション漫画。
主人公はのほほんで戦わないが、巻き込まれ型と言うやつですな。

味としては、八房龍之介の「宵闇眩灯草紙」っぽい。
日本神話、妖怪、外国悪魔など知ってると、もっと味わい深い。

ハンター・ネームが好き。
あと、猫。


ぺったん、ぺったん、つるぺったん。
[PR]
by kyeth | 2007-09-08 17:36 |

一騎当千 1~6

格闘漫画。
乳とパンツの乱舞。
すぐに破れる上着とスカート。
何故か、頑なに破れないパンツ。(それも白のみ!!)
こだわりがあるのかしらん?

主人公が孫策ってとこが何とも。
孫策でいいのか?いいんだろうなぁ。
三国志に強くないと、なぜそうなるのか分からないかも。



とりあえず、関羽萌え。
[PR]
by kyeth | 2007-09-08 17:30 |

化物話 上下

憑き物の話。
5匹の化け物憑き美少女と、イイ人すぎてしまった鬼憑き主人公が、
歯がゆいらぶこめを繰り広げる、そんな感じ。(違うかも)

鬼は個人的に、こんなイメージ
[PR]
by kyeth | 2007-08-25 08:21 |

コオニライフ

ふんわり、ふんわり。
学園縛りがなくなって、本来の「竹本泉」味が効いてる。

「地下の黒砂糖事件」の世界は、「世の中なまほう」の世界かな?
なんか楽しそうだ。


ポラリス結界ってなんだろう? 調べ調べ
ポラリスって、今現在の「北極星」らしい。
星の形してるから、関連ありそうですなー。
[PR]
by kyeth | 2007-08-09 18:46 |

秘密 THE TOP SECRET 3

清水玲子の話はいつも、やりきれないですなー。
絵は美しく、スプラッタなものでも、美麗ですね。
綺麗な筋肉、綺麗な脳髄。 うむ。



おまけで、ホラー話がありましたが、
科学的な奴の方が、私は好き。
[PR]
by kyeth | 2007-08-09 18:36 |

Σ( ̄□ ̄)|||

今頃知りました!
ぁぅぁぅぁぅ・・・

朝日ソノラマ 店じまいhttp://www.asahisonorama.co.jp/hp/whatsnew/readers.html


がーーん…
[PR]
by kyeth | 2007-08-09 18:29 |

るくるく 7

男子中学生の葛藤が見られる。(笑

どう隠しても見つけられてしまうエロ本だとか、
女性への気遣いだとか、

神の右手、悪魔の猿の手。



梵提寺のご神体が気になる。
ギョージーホォォーンなんだろうか?
[PR]
by kyeth | 2007-08-05 23:45 |