よんよん、すみるのふ


by kyeth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:Livly Island( 17 )

日替わり変身薬、本日で最後。
限定リヴですよ。
a0008356_19495786.jpg
変身してみました。


a0008356_195227.jpgちんまいよ。
[PR]
by kyeth | 2007-05-06 19:52 | Livly Island
前から欲しかった、タンポポの島が再販になってた。
♪L(゚∇゚L)♪(ノ゚∇゚)ノ♪わーーーーーーい

んで、こうなりました。
a0008356_18211117.jpg
マダラカガじゃ花冠似合わないので、
トランスフォームして、パキケ嬢になってます。

ちょっと、らぶりー♪
[PR]
by kyeth | 2007-04-24 18:23 | Livly Island
a0008356_16271014.jpg

ようやく、レベル70に。

前のもきゅーがカマキリに殺されて6ヵ月と3週間。
ちまちまと育て、ここまで到達。

長かったような、短かったような・・・。
後はまったり、レベル3桁を目指さねば~。
[PR]
by kyeth | 2007-02-01 16:33 | Livly Island
a0008356_8225666.jpg

ピグミー伯爵さんの島で、カマキリに遭遇。
「倒してください」と言われて、ついつい投石。
1発投げて逃げれば良いのに、調子に乗って2発も投げるもんだから、
がぶがぶかまれて、もきゅー死亡。(´・ω・`)

享年11ヶ月と1週間。


とりあえず、もきゅー2号を島に召喚。

(´・ω・`)折角レベル63までしたのになぁ


ま、しょうがないか。
[PR]
by kyeth | 2006-07-10 08:26 | Livly Island
放浪してたら、いい色のかえるを発見。(≧∇≦)
a0008356_201561.jpg
もう少し暗緑色なら、理想どおり!
うーん、すばらしい。
[PR]
by kyeth | 2006-03-21 20:01 | Livly Island
a0008356_18524959.jpg
でかい!



/transform を覚えたので、変身してみた。
カンボジャクとか、イッカクフェレルとか。

思いついて、モンスターの種類入れてみた。

変身できるとは思わなかった。

画像は「スズメバチ」に変身してるうちのリヴ。
ノイズ(レベル23スズメバチ)みたいで怖いわ。
[PR]
by kyeth | 2006-02-04 18:57 | Livly Island
島を放浪中、とある島でこんな書き込み見た。
a0008356_0291218.gif


(ーー;
不幸の手紙ですか!
非常識なやつだな。
と、ここまでは前回と一緒ですが、今回はきっちり、


通報させて頂きました。


上の文章読んだ方々、回す必要はないですよ。
諸悪の根源は通報済みですから。
[PR]
by kyeth | 2005-11-05 00:34 | Livly Island
島を放浪中、とある島でこんな書き込み見た。
a0008356_19415677.jpg
(ーー;
不幸の手紙ですか!
非常識なやつだな。
島主さんは「宣伝書き込みお断り」と書いてるのに…。

いくらでも貼り付けて良いそうですから、
書き込みされてる○○○◎島に10通位…

こんなこと言うと、ミカさんがまたいやな顔するな。
[PR]
by kyeth | 2005-10-12 19:47 | Livly Island
GLLに行ったら、ユンクの山。壮観でした。
a0008356_196171.jpg

[PR]
by kyeth | 2005-09-22 19:06 | Livly Island
素晴らしい!
a0008356_15344484.jpg
花で溢れて、まったりと言うか (*´Д`)モエー
[PR]
by kyeth | 2005-08-19 15:35 | Livly Island