よんよん、すみるのふ


by kyeth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:Flyff online( 36 )

つーことで、
β時代からのユーザー様、に当たるので2000円分のコインをいただきましたヨ。(゚∀゚)ウヒョ
うれしいなぁー
銀行の奴と、あとバイクとか買うかな?
[PR]
by kyeth | 2006-08-16 20:22 | Flyff online
色々、色々変わりました。

1対1ではなく、多数のギルドが戦うギルド戦とか、
自然回復量が多くなるとか、
新しいNPCやクエストが追加とか、
見たこともない武器防具や、属性付きの物がドロップするとか、
デスペナ分の経験値が、少々ですが、本人のみ拾える箱入りで落ちているとか、
適正モンスターより食らうダメージが少なくなっているとか、色々、色々。

以前よりちょいとぬるい仕様です。
a0008356_818827.jpg

セイントホール横、ミカさん発見!(笑)の新NPCです。
落ちる時には、ヘルたん横にしようっと♪
[PR]
by kyeth | 2006-07-16 08:20 | Flyff online
a0008356_8161125.jpgFlyff、現在七夕イベント中。
ハートのかけらを集めると、10個で短冊と交換してくれます。
その短冊をまたまたアイテムと交換できます。


わーーーーーい
ようやく浴衣が揃いました。

集めたハートのかけら、300個。
最初の100個は全て花火と羽。
次の100個は浴衣のみ。
その次の100個でようやく下駄が。



もちょい頑張ろうかな?
色違いもあるみたいだし。
[PR]
by kyeth | 2006-07-10 08:18 | Flyff online
a0008356_10521671.jpgはいはい、
レベル1月半前と同じですよ。
上げてませんよ。

サブの方が忙しくてww

気が付いたら、メインのはずなのに、
一番レベル低いわ、
それなのに、装備を充実させてるわ、
そんな感じ。

死ろすシロスセットがフルセット揃ったので、早速装備したら、防御力下がったーーうはー
何か腹がたったので、溜め込んだダイス使ってALL+3にしてやった。

それでも防御力シューナスーツにかなわん。
うきー!

でも、特殊効果(↑首周りが光ってます)、ちょこっと付いてるから、ま、いいか。
[PR]
by kyeth | 2006-07-08 10:59 | Flyff online
と言うことで、以前ベータで頑張っていた頃の記事を表に出してきましたよ。っと。

あの頃のSS見ると、和名が多いわー。
今は、ロシア語とか、記号交じりとか、アルファベットばかりだわー。

シンプルでわかりやすい和名の人は、βからの人と思って間違いなさそうですな。
[PR]
by kyeth | 2006-05-21 17:40 | Flyff online

【Flyff online】5月3日 Lv.36

a0008356_1855394.jpg36になりました。

スーツを着替えました。
シューナ・スーツです。

まだまだ、植林イベント中。
でも、火曜日のメンテ以降、
種も、ジョウロも出にくくなったみたい。
うーーん。
種たくさん集めて、
ポリポリ食べようと思ったのになぁ。

スキルあげも頑張ろう。
ようやく、ライトチャージげっと。
次は、ソードスラッシュだ。
[PR]
by kyeth | 2006-05-03 19:07 | Flyff online

【Flyff online】4月30日 Lv.35

a0008356_20271695.jpg35になりました。


剣はタオソード、盾はナインシールドです。
相変わらず、スーツは手に入りません。


只今植林イベントの最中。
種とジョウロを集めて、苗と交換。
それを植えると、アイテムゲット。

上手く行くと、レアなアクセサリーが出るらしいです。


何かいいものがでるといいなぁ。
[PR]
by kyeth | 2006-04-30 20:37 | Flyff online

【Flyff online】4月22日 Lv.34

a0008356_1912894.jpga0008356_1915491.jpg


レベル34です。

30レア武器、「クオーク・アックス」を手に入れたので、それで戦ってます。
強いです。
以前紹介した、「大地震のワンド」並みのレア武器なのです。
タダ、こちらは、ワンドほどの人気はないみたいですが。

右は課金アイテム「白ナース服」(笑)
2ndキャラ(アシスト)用に買いました。
ぷりちーです。( ̄ー ̄)
重ね着アイテムなので、下にどんなゴツイ鎧着てても、グラフィックはこれになります。
もちろん、この下には左のスーツを着たままです。 ふふふ


このゲーム、「応援ポイント」と言うものが貯まり、
1時間経つと、他人を「応援」する事が出来ます。
応援された人は、5%程余分に経験値がもらえて、ちょいとらっきー。
通りすがりに応援かけてもらうと、嬉しいです。
ちなみに、3回(3時間)分まで貯めて置けます。

で、
ログアウトしたり、サーバー変えたりすると、その応援ポイントは消えてしまいます。
勿体無いので、応援ポイントが貯まったら、適宜側にいた人に応援したりしています。
特に、ソロで狩っている人に。

本日も、ソロで狩っているアシストさんに応援。
そしたら、アシストさん、応援し返してくれて、その上いろいろbuff掛けてくれました。
。・゚・(ノ∇`)・゚・。うひょー
おかげさんで、レベルは上がるわ、クエアイテムは拾い捲るわ。
最終的には、友達登録までして、「また一緒に狩ろうねー」とまで。

こういう事でも、友達が増えて楽しいですなー。(⌒∇⌒)
[PR]
by kyeth | 2006-04-22 19:12 | Flyff online
a0008356_23532535.jpgレベル33になってます。


ホボーを殴打中。
男用のレア防具とか、アクロ用のレア防具など時々ドロップ。
でも、このキャラが着られる30レアスーツ、出ないなー。


着ている物は一緒。
性能がいいので、服のレベルを上げると、防御力その他が下がってしまう。
この服にそのまま + を付けて行けば結構持つみたい。
全て+3以上ににすると、素晴らしい効果があるらしいです。

…でも、その+を付ける為のダイスがない罠。
[PR]
by kyeth | 2006-04-22 00:00 | Flyff online

【Flyff online】4月13日 Lv.31

a0008356_0203244.jpgレベル31.


ダンジョンクエスト以外、一段落しました。
今は赤牛殴ってます。


スキルアップも図りたいところ。



装備は、フォーススーツにお着替え。
でも、グラが一緒なので、見た目変化なし。

a0008356_8121690.jpg同じく31.

が、武器をクリップソードにもちかえ、
グローブもレア物に替えました。


あとはスーツだけなんだけどなー、レア装備。
2006.4.15
[PR]
by kyeth | 2006-04-14 00:25 | Flyff online