人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よんよん、すみるのふ


by kyeth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミッション! レベル30の刀を作れ!

昨日の続き、亜麻刈りから。
ざくざく、ざくざく
鍬8本分刈って戻る。

うーん、もちょい力が欲しいなぁ。
メインキャラで刀戦士の筈なのに、力が足りません。
14レベルの商人はすごい力持ちなのになぁ。
レベル上げするかなぁ。

そんなことをぼんやり考えていたら、mさんから
「k用のアクセ作ろうか?」とのお話を…
。・゚・(ノ∇`)・゚・。うれすぃー
力ががんと上がるのをお願いします。 。・゚・(ノ∇`)・゚・。

Dで亜麻を紡ぐ、紡いだら織って、衣を作る。
昨日からこればっかり。
レベル上げねば!

またしても、kで亜麻を刈る。
鍬を抱えて向かっていると、みさんから内緒が。
「レベル30の刀をお願いします」とのこと。

ふむ?
30の剣は在庫があったけど、30の刀はなかったなぁ。
「亜麻刈りが終了したら作ります」と言って亜麻刈り。
終了後aを起動し、鉄鉱石ほりほり。

・・・
と、ここまで一日がかり。


さすがに体調がへろへろなので早々に就寝。


刀は夜中に作るかなぁ。
by kyeth | 2004-03-20 00:02 | 過去のゲーム