人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よんよん、すみるのふ


by kyeth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【コスモぐらし】ひさびさですわ

7月7日(水)1:00頃から発生しておりましたログイン障害に伴ない、ユーザーデータの一部に致命的な障害が確認され、 正常なプレイに支障をきたす可能性があることが判明致しました。

中略

障害の状況を調査した結果、全てのお客様のデータを正常に復旧するためにはサーバーを7月4日(日)の8:00時頃の状態に戻す必要があることがわかりました。


去年4月からしている者としては、「ああ、またかー」とか、
「久しぶりだなー」とかしか浮かばないんですが。
一部文句を言っている輩もいるようですが、
「不具合、未実装あって当たり前」の環境でゲームしてきたものとしては、
それくらいで文句言うやつには「プッ」とか「ていどひくい」とか言うしかないですな。
まぁ、自分に腹を立てる様な不都合が無かったから言える台詞ですがね。

以前のように、道を歩いていて目の前が真っ暗だとか、
野菜を植えていて突然落ちるとか、
そういうのがなくなっただけでも…。

なんつーても、月500円なんだし。


┐(´ー`)┌ 
こすもぐって、こんなもんさー
by kyeth | 2004-07-08 06:29 | コスモぐらし