人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よんよん、すみるのふ


by kyeth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【Amigo Amiga】2月19日 きのこクエと衝動的な出来事

kできのこクエしてきました。
公園でのきのこ採取は、Dさんに手伝ってもらって、さくさくっと終了。
公園、強さがオレンジの奴ばかりで怖かった。ガクブル

そして、ボス戦。
【Amigo Amiga】2月19日 きのこクエと衝動的な出来事_a0008356_7461454.jpg

「毒は効かない」との話でしたが、私的には毒が効きました。
バンガード、クイックでも、凄い低いダメージ(100台)だったのに対し、
ポイズンはコンスタントに400台のダメージ+毒ダメージ100ちょいを叩き込めましたから。
でも、倒しきるまでに3戦しました。(´Д`;)

緒戦・場所入れ替え忘れてて、素で死にそうになり逃亡。
次戦・アミ入れ替えを勘違いして覚えてて、盾アミ死亡。→逃亡
三戦・アミ入れ替え、ぎりぎりで決着。

あとは次の村への道を確保でしょうが、またしてもボス戦があるとの事なので、
もうちょいとレベル上げてからにしますわー。


と、レベル上げてたら、
白色キラキラがポロリ。
おおーーー!
これは、電気スタンドが仲間に出来るじゃないか!
丁度キラキラもいっぱいだったので、街までひとっとび。

電気スタンドは動いてませんでしたが、フレッラが…。
ウィリーしながらアピール三昧。
でっかいお花の乳母車ですよ。
熱血な奴です。
可愛いよ。
でもでかいよ。
つい、何となく、拾ってみました。
サポが、伐採3、収穫2、採掘1ですよ。
でかいよ。
でかくて目立つよ。(´Д`;)

悩んで売りに出してみたけど、売れねぇー。
レアっぽいのに売れないのは、
きっとでかいせいだな。



あ、そういや、最終きのこ、話しかけたら、
【Amigo Amiga】2月19日 きのこクエと衝動的な出来事_a0008356_750216.jpg
ちょっとかわいい。
by kyeth | 2007-02-20 07:44