人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よんよん、すみるのふ


by kyeth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【Amigo Amiga】2月3日 アミーゴフィーバーと幼稚園バス

虎退治して、頭巾を持って役場に行く。
役場2階のクラーコが大騒ぎ、しかも2匹も!
元気溌剌なクラーコと、穏便なクラーコ。
迷って、元気溌剌なクラーコを拾ってみた。
ちょこちょこサポが付いてて、お得かも!
色々悩んで、結局は人様に譲る事にする。
わりかし早く貰い手が居てくれたので、極小Hと交換。

その後、銀行に行くと鉄心スゥインコと、平穏キボームが揺れている。
熊金庫キボームはサポが凄いみたいなので、拾ってみたけど…。
熊金庫じゃなくて、黒豚金庫だったのよね。
くるりと巻いたしっぽがぷりちー・・・○| ̄|_
しかし、サポは凄い。
採掘1、伐採1、収穫1、釣り1、武器1、防具3。うひょー
でも、黒豚だしなーと悩んで売りに出したら、すぐに買い手がついてくれました。
ありがとう~(つД`)


さてさて、
ここ暫く、挨拶もお礼も出来ないPCにぶち当たっております。
まぁ、ハンゲだしー、おこちゃまだしーとスルーしておりますが、
あんたら、無言でPT入って来て、
ヤワコア1個で大もめにもめて、
後で等配分、おまけも付けるからと言ってるのに、全然言う事も聞かず、
金くれ金くれアイテムクレクレと、トレード出しまくりなのは、やめてくれよ。

そんなヤツラばかり、2人+1人(お礼も言うし、挨拶も出来る人)引き連れて、
関所までプリン倒しに行ったのは間違いでしょうかね。


今度は、「死んでも知らないよ」と関所向こうに連れて行ってやる。 
「弱い敵は飽きた」そうだしね。



あ、このPTの時に、アイテム分配する物はありませんでしたヨ。
こっちに来なかったし。
着たら私以外のメンバーに分配する予定だったし、
Gも各々500程度は付けてあげようかと思ったけどね。

上っ面だけでも良いから、挨拶してくれよ。
メンバーにお礼位言えよーー。

弱い敵は飽きたんなら、スキルレベル2くらいにはしてくれよー。
そうしたら、ゴブクエ連れてってやるからさーー。

ぶちぶち
by kyeth | 2007-02-04 02:27