人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よんよん、すみるのふ


by kyeth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【Amigo Amiga】1月23日 ドロップ品と突然の切断

スキルレベルアップに感謝状が3枚。
いや、それ以上必要。
丁度ログインしたDさんを呼びつけ、ゴブリン退治に付き合ってもらうことに。

ちょいと離席して戻ったら、「ネットワークから切断されました」。と。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)??
見たらルーターの電源落ちてる。
あれ?
テレビ付けたら、テレビも付かない。
何で?
外出たら、工事してる。○| ̄|_
工事のおにぃちゃんに聞いたら「1時間くらい掛かります」との事。

あぅー

Dさんのケータイにお詫びを入れ、ミカさんのデッキ調整に付き合う。
ファンガスで2回ほど殴り倒したら、停電終了。
アミアミに戻る。

またしてもDさんを呼びつけ、ゴブリン洞窟突入!
さくさくっと倒して、感謝状2枚ゲット。
その上、1枚譲ってもらったので3枚クリア。(≧∇≦)ノ

洞窟に行く途中、虎ポイントに寄ったら虎がうろうろ。らっきー。
さくさくっと倒して、虎皮ゲット。
その後、カギを持って洞窟突入!
黄色い中くらいの奴とか拾いましたよ。
で、PTの皆同じもの拾うのかと思ったら、各ランダムの模様。
Dさんが「黄色中出た~」と喜ぶ横で、私は青小。(´・ω・`)
逆もありましたが。(´Д`;)

昼食解散、午後からヤワコア集めにうろうろしていたら、人が待機している。
どうやら絨毯ポイントらしい。
[倒したあとPT入って]と言う看板。
ふむふむ。なるほどん。
PTに参加しても、しなくても5つは確実にドロップだから、
経験値は独り占め、ドロップは分配。
それはそれで。(゚∀゚ )
「もうすぐ湧くよー」と言う声と共に、近くに行くと、目の前に絨毯が!
おおう
近くにいた、看板とは別のマジさんが突撃!
無事撃破!さすがマジックユーザーは強いなぁ~。
自分含め丁度5人いたので、PTに入って1個塊をおすそ分けいただきました。。・゚・(ノ∇`)・゚・。
わーーーーーーい♪

ヤワコアが111貯まるまで狩りをして町へ戻り。
絨毯クエを受け、塊を渡して無事討伐銀をゲット。
しかし、銀なら5枚かー。先が長いな。あと3枚。(´Д`;)


夕方、ミカさんでガオードつれてうろうろしてたら、
あちこちから声掛けられまくった。
「ミカさん、アミ買わない?」
「ミカさん、アミ交換してー」
「みかさん、PT入らない?」
「みかさん、レベ一緒にレベアゲしない?」
「ガオード譲ってー」

・・・(´・ω・`)

kだと声掛けてくれないのになぁ。
Dさんも「誘われるー」ってたし、こんな感じなんだろうなぁ。
つか、ガオード効果かな?
硬けりゃ、ガオードでなくても良いけど、
カエルの看板、ベンチとなら交換するヨ。(゚∀゚ )
by kyeth | 2007-01-24 04:01