人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よんよん、すみるのふ


by kyeth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【Emil-Chronicle-Online】11月17日 チープコート

農婦、レベルが上がったので、チープコートが着れます。
レンジャー、ワテはあったかコートが着れます。
あったかコートは北の岬で売ってますが、
チープコートは、北国でしか売ってない。
レンジャーのスキル入れ替えの為にも北国に行きたい所。
決死の重いで許可証とじんわり鉱ほかほか石を買い、ノーザン国に突入。

あっという間に、白くまたんに囲まれ死亡。 ○| ̄|_

気を取り直して、露店で石とぼったくり許可証を買い再突入。
途中フェザーに絡まれるも、今度はちゃんとプロムナードまで到着。

。・゚・(ノ∇`)・゚・。 ヤッタヨ、ママン


スキルの忘却に27,000も払い、チープコート2着とベレー帽2個を買い岬に戻る。
死に戻っても良かったけど、行けるとこまで行こうと思ったら、あっさり岬に付く。

…今までの苦労はなんだったんだ。


さて、チープコート、そのままではベージュ色ですが、
裁縫で「ピンク」にする事が出来ます。
そして、チープコートに炎の召喚石を合成(裁縫)すれば、あったかコートの出来上がり。

幸い、召喚石も花もあったので、裁縫おばさんとこで作ってもらう。
・・・
あったかコートもチープコートも見た目は一緒でした。
うーん…。
【Emil-Chronicle-Online】11月17日 チープコート_a0008356_9155974.jpg

あ、結局、メイスからアックスに武器換え。
農婦は斧命中率アップが有るのよねぇ。
リングの方に連れて行ってもらったわ、農婦は。
【Emil-Chronicle-Online】11月17日 チープコート_a0008356_9175540.jpg

これで大木断出しまくり!(違)
by kyeth | 2005-11-18 09:26 | 過去のゲーム