人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よんよん、すみるのふ


by kyeth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【Emil-Chronicle-Online】10月30日 ecoもハロウィンイベントだー。

って、先週の金曜から始まってますが。イベント。

まず、植え込みが全てかぼちゃに。(笑)
そして街のタイルがオレンジと黒のはろいん色に。
【Emil-Chronicle-Online】10月30日 ecoもハロウィンイベントだー。_a0008356_140271.jpg

ダウンタウン、ハロウィンの使者の簡単クエストこなすと、
パンプキンヘッドとハロウィンのお菓子がもらえます。
それを被るとNPCからお菓子がもらえたり、ちょっと楽しい。

アップタウン、魔術師見習いの友達になると、空飛ぶホウキがもらえます。
飛ぶといっても低空飛行で、歩いてるのと変わらないのですが、
なかなかぷりちーですわ。
【Emil-Chronicle-Online】10月30日 ecoもハロウィンイベントだー。_a0008356_1452160.jpg

それから、スタンプラリーがあり、スタンプ押してまわると、
スタンプの数によりいろんな景品がもらえます。
6箇所だと髪形を変える美容院の券がもらえますが、女性専用。(笑)
5箇所だと「まつたけさま」が… 売るといい金になるらしい。

道に迷うと、こんな結果になりますが。
【Emil-Chronicle-Online】10月30日 ecoもハロウィンイベントだー。_a0008356_1423229.jpg

by kyeth | 2005-10-31 14:07 | 過去のゲーム