人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よんよん、すみるのふ


by kyeth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【コスモぐらし】桃まんで幟をゲットだ!

宇宙農協よりお知らせです。

隣りの星系に住む、のぼりコレクターさんからまたまた手紙が届いています。

「おっす、皆さん、こんにちは!

マスカットシティーにやってきました。

カワイイのぼりがいっぱいあって、嬉しいなぁ。

気分がイイので、特別に僕の自慢ののぼりをプレゼントしようかな。

そうだなぁ・・・・、僕の大好物の桃まんとなら、交換してもいいよ。」

何やら、マスカット星系では販売されていないのぼりを交換してくれるようですよ。


どんな幟かと見たら、「こいのぼり」らしい。
うーん、バージョンが赤と黒とあったらよかったのになぁ。
黒ばかりだとちょいとつまんないわね。
【コスモぐらし】桃まんで幟をゲットだ!_a0008356_43918.gif

by kyeth | 2004-05-04 04:40 | コスモぐらし