人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よんよん、すみるのふ


by kyeth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【Master of Epic】6月16日 なんか、イベントやってた

|∀゚)イテーヲバサン、ハケーン
と某所に晒されて暫くゲームお休みしてましたよ。



久しぶりに立ち上げると、まずパッチ。

Σ(゚д゚lll) あ・・・

イベントのこと忘れてました。
ま、しゃーねーや。

FSの皆さんにアドバイス貰いつつ、イプスに向かう。
「場所はイプスの地割れ内です」 がーん
水泳スキルありません。
慌ててバブルボールの魔法を買いに走る。
引き返して、魔法をかけてもぐりもぐり。

・・・ぶくぶく
・・・ぶくぶく

なかなか横穴とやらが見つからない。
魔法が切れるよー
あ、横穴だ。 次いで魔法切れた!
ひー!
アルター前到着時には、HPが12と言う情けない有様。
死ななくてよかった。

んで、バインダーの元に走りますが、ポイント変更してくれません。
「自動で変わるよー」とのことなので、何も考えず、雪原でだらだら。

【Master of Epic】6月16日 なんか、イベントやってた_a0008356_7133955.jpg
気が付いたら、戦場でした。
あっという間に、ゾンビと骨に絡まれて死亡。
んで、魂はヌブール村に。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 何で?
「バハに一旦入らないとだめ」とのアドバイスに、がくーり。
たったか走って、イプス雪原目指します。
ま、霊体は溺れ死なないから、よし。と。

一目散にハバに向かい、ポイント変更。
また雪原に戻る。
オルバン君呼び出して、DK咬ませたり。
自分は安全なとこで、ドキドキ見学。

あれ、ダメージ受けてる?
隣に、DKの集団が湧きました。
ぎゃーーーす
あっという間に、死亡。

走って戻る途中にりザをかけてもらった。
。・゚・(ノ∇`)・゚・。ありがとーーん
ついでに、色々かけてもらってありがたい限り。
(-人-) たすかりましたー

イベント終了は24時前でした。
皆さん、お疲れ様でした。
by kyeth | 2005-06-17 07:31 | Master of Epic